2013/3/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/6

咳が出て寝られない〜  



咳が出て寝られない〜
とりあえず咳止め飲んで喉ぬーるスプレーしたけど、
やめときゃいいのにキチガイ隔離スレ見たらいつもいる変な女にイラッとして、
ヤバイ本当に寝られなくなってきた
風邪かな、気管支喘息かな、ストレスで喘息出るからあのスレ見たのは失敗だった
あー明日も夜まで予定びっしりなのになにやってんの私


世界初の「エコ火葬」提供 米 - 庄司、赤ちゃんはミキティ似
沢村、森アナと破局していた - 道重 モー娘リーダー名乗り
放射線検知で発光 樹脂を開発 - 野田首相、1月の訪米を見送り
吉田恵に不倫報道 完全否定 - 小栗旬、幸せオーラ満開笑顔
伊新首相にモンティ氏指名 - 兵庫・佐用町豪雨2年で追悼式
法務省、可視化の対象定めず - 山本愛が手術 W杯バレー断念
徹子 独身の原因は野々村真 - 「東証+大証」世界に勝てる
カブス福留 インディアンスへ - 恩恵なく 止まらぬレース撤退
新児童手当 地方負担2倍方針 - 生活保護と賃金 逆転地域拡大
避難所に電波を KDDIが開発 - 奈良遺体 強殺で男に逮捕状
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ