2010/7/1

小倉あずき初DVD動画『あずきくりぃむ』ついに発売!  小倉あずき あずきくりぃむ

小倉あずき初DVD動画『あずきくりぃむ』ついに発売!

グラドル小倉あずきがついに初DVD動画発売!
初DVDタイトルは『あずきくりぃむ』!
01

ちなみに気になる『あずきくりぃむ』の中身は、
小倉あずきの体操服・・・微妙すぎる!
普通に水着verのほうが可愛かった!全部小倉あずきの水着なら・・・。

そういえば『あずきくりぃむ』といえば、
小倉あずきブログに宣伝としてWmv_ico 未公開シーンの動画
ブログのほうは削除されましたが、動画サイトに上がってました!

自ら未公開シーン載せるとは・・・小倉あずき太っ腹!
ところで小倉あずき目すごいですね・・・。
なんだろう微妙に肉食系?
ロリエロで売ってるそうですが、油断すると食われるぽい。

あーある意味猫でいいのか。
まあ、とりあえず初DVD『あずきくりぃむ』無事発売おめでとう!

0




AutoPage最新お知らせ