【動画】小倉弘子がカップはかりが縛られてるみたい(笑)  小倉弘子 カップ

【動画】小倉弘子がカップはかりが縛られてるみたい(笑)

小倉弘子がニュース番組でカップはかり!?
正確には3サイズ量ろうとしてたようですが、
時間なくてカップどまり(笑)
小倉弘子のカップはかり・・・縛られてるみたい(笑)
ちょっとエロい小倉弘子のカップ量りの動画はこちら!

02 01 

Wmv_ico【*カップ計量で縛り!?動画!*】

そういや結局小倉弘子のカップサイズ公表してませんが、
どうやら軽くC,Dあたりは超えてるそうです・・・。

個人的に小倉弘子ならFカップ妥当と思うんですが、
どう思います?
ちょうど胸の下乳の当たり縛られてて・・・エロい光景(笑)
1




AutoPage最新お知らせ