2011/9/7 | 投稿者: 小倉優子のいいとも放送事故

タレントとして活躍中の小倉優子いいともで放送事故を起こした!!

放送事故したタレントを探していたら、小倉優子にぶつかったww
以外に小倉優子も放送事故やってるんだなww

自分が見つけたのは、いいともで椅子に座っているときに、
パンチラしている放送事故。
小倉優子自身が気づいていないから、放送事故してる時間が結構長かったww
ってか、いいとものカメラマンは、
小倉優子がパンチラしてるのわかって放送してたよなw


>>問題の放送事故動画はこれだ!>>


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

小倉優子が足を閉じるまでずっと撮り続けてたぞww
動画見ればわかるけど、
放送事故にしては長い時間パンチラを放送してたなww

いいとものカメラマンGJwww
いい仕事してるなww
0




AutoPage最新お知らせ