2011/1/27

小倉優子のエプロン画像【小倉優子の問題エプロン画像!】  小倉優子、事務所問題のエプロン画像!

小倉優子のエプロン画像が流失発覚!

最近、事務所の契約解除問題で注目の小倉優子さん。
小倉優子さんの移籍のきっかけは水着エプロンを裸エプロンに
画像を
修正されたことらしいんですが、最近さらに小倉優子さんの
エプロン画像が流失
してネットを中心に話題になってますね。

クリックすると元のサイズで表示します

小倉優子さんが怒るのも無理ないかなとも思えるエプロン画像の
問題
ですが、流失した画像はさらに過激なもので事務所側が
移籍した小倉優子さんをつぶすためにこのエプロン画像を
ばら撒いてるんじゃないかとの噂も…。

>問題の流失したエプロン画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

エプロン画像の問題で移籍した小倉優子さんですが、ほんと
この事務所って最近主力タレントの脱退が相次いでますし
大丈夫なんでしょうかね…?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ