2011/4/15 | 投稿者: 熱愛な二人!?

小椋久美子さんと言えば、
バドミントンのアイドルペアとして、オリンピックで注目を集めましたね!
しかし、このペアは北京オリンピックを機に解散。

このペア解消発表の時点では、
ロンドンオリンピックの出場に明らかな意欲を示していましたが、
北京オリンピック以後は持病の腰痛の悪化に加え右足首などの故障もあり、
2009年シーズンは日本リーグや全日本選手権などの、
公式戦に一度も出場しなかったみたいです。
そして2010年1月12日、現役引退を発表されました。


しかし最近は熱愛報道があり、そのお相手が・・・。
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんだということが発覚したのです!


徳井義実さんは、
チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当しており、相方は福田充徳さん
そして「家電芸人」のひとり。
ネタにもしばしば家電製品が登場し、
優勝した2006年M-1グランプリの決勝一回目のネタも冷蔵庫のネタでした。
同期であるブラックマヨネーズとは同郷でもあり、
徳井義実さんブラマヨ小杉さんの父親はかつて仕事の同僚で面識がある、
と『笑っていいとも!』で明かした。
また、徳井義実さんの父親は息子とブラマヨ小杉さんがテレビで共演したときに、
ブラマヨ小杉さんがかつての同僚の息子だと気づいて息子に電話をしたとのこと。

なんかごちゃごちゃしますねww

徳井パパは息子(徳井義実さん)とブラマヨ小杉さんが共演していた時、
ブラマヨ小杉さんが、徳井パパの昔の同僚の息子だったと気づいて、
徳井義実さんに電話したという話。

さて、この意外な二人、小椋久美子さん徳井義実さん
相性はどのくらいいいのでしょうか?
早速検証してみましょう!!


小椋久美子:1983年7月5日
クリックすると元のサイズで表示します
徳井義実:1975年4月16日


徳井義実さんの本質は、楽天家で、失敗してもあまり懲りることがありません。
小椋久美子さんは慎重で堅実に生きるタイプですから、
徳井義実さんが間違ったことをしそうになったら、
ブレーキをかけて軌道修正をしてあげることができます。
小椋久美子さんのアドバイスは相手にとって、とても有意義です。
ある程度のことは自由にさせてあげないと、徳井義実さんの方から嫌になります。


軌道修正と束縛は違いますから、ぜひその点は気をつけていただきたいです^^
それでは、二人のこれからも見ていきましょう!!

気になる二人のこれからの行方!続きはこちら!


0




AutoPage最新お知らせ