2013/8/28 | 投稿者: たまひよ


炭酸水が人気あるでしょう。
けっこうみんな朝おきたときとか…寝る前なんかに、
炭酸水をごくごくと飲んでいるみたい。
炭酸水が体にいいっていうのはよく聞くんだけどね。
なんとなーくいまだ始められていませんでした。
でも今日友達と話していて…
炭酸水がただ飲むだけではなく、お料理にも使えるってきいてね。
それで炭酸水を使い始めようって決めましたね。
けっこう炭酸水をお料理に使うと、おいしく出来上がるんだってね。
炭酸水でお肉を煮込むとやわらかくなるし。
天ぷらなんかはさっくさくにあがるみたいだよ。
ちょっとお水を変えるだけで、お料理の味が変わるんだったら…
炭酸水って使ってみる価値あるよね。
炭酸水を買うとなると…けっこう高いじゃんって思っちゃうでしょう。
それが今は炭酸水メーカーがあるから
それほどお金をかけずに炭酸水を作ることができるんです。
私は友達おすすめのツイスパソ−ダにしようって思っています。
ツイスパソーダならそれほど負担をかけずに、
炭酸水を作れるんだよね。
500ミリリットルでなんとなんと…26円です。
ちょっと驚きの値段でしょう。
ヤッパリ炭酸水メーカーならツイスパソーダだよ。
何よりも友達も使っているから安心だしね。


0

2013/8/7 | 投稿者: たまひよ





脱毛の悩みってありませんか?
わたしには脱毛の悩みはいつもついてまわります。
たいてい肌の隠れる服を着ることが多いですね。
とりあえず…手脚だけでもかくしたいって思います。
でも最近は夏になるとノースリーブや短パン姿が
けっこうはやっています。
手脚をすらっとした姿は、とっても涼しそうだし…
それにかっこいいですよね。
スタイルがよく見えます。
私もそんなかっこうしてみたいなって思いますね。
どちらかというと細いし…まあみせればはえるかなって思うんです。
でもムダ毛のことが気になって、とてもとても
半そでに短パンなんてスタイル絶対に無理。
でもそんなかっこうをしてみてもいいかなって思う、脱毛器を見つけました。
エピナードです。
エピナードの何がすごいかっていうと…
エステサロンとおなじような脱毛器なんだよね。
だからエピナードで脱毛しても
それほどいたみもないんです。
それから肌荒れもそれほどひどくないみたい。
それってすごいなあって思いますね。
どちらもムダ毛処理をする時の悩みの種だったからね。
エピナードでことしは脱毛してみようかなあなんて思っています。

なんだか朝からすっごくいいお天気。
いかにも快晴っていう感じでね。
雲ひとつないですね。






0

2013/1/30 | 投稿者: たまひよ


今日はいいお天気になるかなあなんて毎朝思いますね。
夏の間は太陽なんて見たくないって思っていたけどねえ。
ヤッパり冬になると太陽が恋しくなっちゃいます。
太陽が出ているだけで暖かく感じられますからね。
体感温度っていうのかなあ。
くもっていたらすっごくさむいけど
太陽が出ていたら気温がそれほど高くなくても暖かく感じますよね。
だから今の季節は太陽に毎日出てきてもらいたいくらいです。
しばらくはいいお天気になるみたいだから安心しています。
気温もかなり高くなるみたいですよ。
何だかはるみたいにね。
まあまたこの暖かさが去っていくとまたまた寒くなっちゃうんだろうけどねえ。
冬はこの繰り返し…。
しかたがないよねえ。
あと1ヶ月の辛抱辛抱。
そうしたら寒いながらも春がやってきます。
はるって待ち遠しいよねえ。
はるはだいすきです。
毎年それを感じますね。
木々が葉っぱを付け出し…鳥がたくさん飛んできて…なんだか
生き物の季節って感じします。
子供も大人も外へ出るようになるしね。
私ももちろん外へ出ますよ。
冬の間はどうしても外へ出るのがつらいからねえ。
それに私だけでなくって子供も外へ行きたがります。
まあこどもが外へ出たいのははるだけじゃあないかな。
冬でもそうだな。
0

2012/12/21 | 投稿者: たまひよ






妖怪人間ベムベラベロの映画が始まりますよね。
ちょっと気になっているんです。
まあもちろんこの年になって妖怪人間ベムベラベロのえいがを
映画館へ見に行こうとは思いませんよ。
でも映画がテレビで放送された時はみてみようかなって思っています。
アニメの実写化ってけっこう難しいでしょ。
でも亀梨和也にしても杏にしても鈴木福君にしても
なんだかぴったりなんだもんねえ。
ドラマみているとあまりにもアニメとぴったりすぎてついついはまっちゃいました。
私が小さいころ妖怪人間ベムベラベロのアニメが毎週放送されていたんです。
私はそれをみて育ちましたからね。
ドラマを見ていても何だかとってもなつかしいんです。
でもやっぱり最初はアニメを実写化するって聞いた時はショックでした。
やっぱりアニメのイメージをくずされたくないですからね。
でもドラマを見てすっごく気に入りましたよ。
それくらいぴったりなんです。
けっこう妖怪人間ベムベラベロに関してはいいっていう人、多いんだよねえ。
みんな気に入っているんですねえ。
映画もけっこうはいるかもね。

今日一日がんばれば…3連休ですねえ。
とってもうれしいです。
きょういちにちがんばるぞー。
あともう少しです。
0

2012/11/2 | 投稿者: たまひよ

最近は予防接種で色々トラブルがあるでしょ。
何だか怖いなあなんて思います。
まあいつものことですけどね。
でもうちはまだまだ子どもが小さくってね。
予防接種を受けていかないといけない子どもがいるんです。
上の子はもうほとんど予防接種は終わり、今は元気に育っています。
あとはいくつか追加摂取があるくらいかな。
でもしたの子は…まだまだ色々受けていかないといけません。
でもやっぱり打たないのも心配なんですよね。
それに予防接種がなくなるとなくなっていた病気がまた日本で
蔓延…なんてことになってしまいます。
だからやっぱり予防接種は必要ですね。
でもたまに…万に一つ副作用で重症になったりなくなってしまう子がいるんです。
そういうのを聞くと…もしそれが自分の子だったら…
万に一人が自分の子どもだったら…なんて思ってしまいます。
そう思うといたたまれないような気がするんです。
運が悪かった…では済まされないんですよね。
どんどん薬もいいものに変わってきたはいるんですけど
日本脳炎やら…ポリオやら…あたらしく変わったばかりのものは
不安だったりします。
まあこういうことはこれから先もず−っト続くんでしょうけどね。
なんといっても薬。
絶対なんてないですよね。
0




AutoPage最新お知らせ