朝ドラ『おひさま』で高良健吾が井上真央と夫婦!  高良健吾 おひさま

朝ドラ『おひさま』で高良健吾が井上真央と夫婦!

井上真央主演朝ドラ『おひさま』の夫役がついに判明!
なぜか今まで伏せられてい井上真央の夫役に高良健吾が決定!
話題映画8作に出演した実力派俳優の高良健吾!
・・・『おひさま』は井上真央と高良健吾で蕎麦屋ですか(笑)

02

高良健吾は結婚後戦地に行くと、
朝ドラ『おひさま』のストーリーで明言されていますが、
高良健吾は無事戻ってくるのでしょうか・・・?

それ以上に期待したいのが『おひさま』での濡れ場!
高良健吾代表作が『蛇とピアス』なんですよ!
他にも『白夜行』などでも両方濡れ場を演じてる俳優!
『蛇とピアス』の濡れ場はこちらからどうぞ!
01

⇒⇒激しすぎる・・・!濡れ場動画!
これは井上真央との濡れ場フラグ!?期待しちゃいますよ『おひさま』!

朝ドラ『おひさま』は3月28日放送開始!
あと役半年後・・・井上真央&高良健吾の夫婦楽しみですね。

3




AutoPage最新お知らせ