teacup.ブログ START!

2012/1/16 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

プラチナカード年収をビビって嫌い!ブログ

2012/1/16 
朝晩、クリームなどつけるついでに、マッサージをしています。本当に、ついでにっていう位の簡単なもの。これは、ずーと前に見た「本当は怖い家庭の医学」で紹介されてたものです。
最近、テレビで見たんですが、審査が厳しいそうです。圧倒的に、日本の企業(それも中小企業)の受賞が多いそうです。こういうの聞くと、日本人としてうれしいです。
納得の優勝でした。しかし、まさかオードリーがあそこまでいくとは思わなかったです。笑い飯がちょい上かな、と思ってたんで。
同じく、まだ時間あるから今のうちに歯みがきしよう、とゴシゴシしてたら、ピンポーン。
ハリウッド映画の警官は、よくドーナツつまんでますよね。 で、「君もどうだい?」みたいな。
金儲けの仕事
小遣い稼げる
メールで収入
副業仕事
0



AutoPage最新お知らせ