teacup.ブログ START!

2012/2/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

リッチライフだって、何?ブログ

2012/2/23 
先週末、七瀬姉さんのディナーショー行って来た〜@札幌。いや〜、超〜〜〜楽しかったわ!(ちなみに、かなり暴風雪に怯えながら行った割に、札幌はほとんど晴れてたw)
なーんだそう何だ。かえり また 山のような買い物になる。腕が痛いの仕方ないな。 いい主婦しているんだ私。
世事に疎い私は その方が 社会的に その世界で名のある方なのだと知りました。 その方の周りには 本当に名だたる人たちがいます。
つまりは向いていないんだ。でも、硬いカードのやつは結構大丈夫。生協とかね。で、ウチの近所にあるキャベージというスーパー。
そして、出逢った患者さん方にも感謝(*^_^*)みんな個性豊かで、あったかくて大好き
あなたに言ってもしょうがないけれどと言いながら ずっと話している。そして あなたはいいわねぇー お元気そうでとなって 終わりました。
やはり手放しました。 何時も買う 例のレム様のお店でもかんにゅうの水晶で 気に入ったものがあったのですが なんか小さく内側に引き込まれてしまうようで やはり手放しました。
かみ締めの激しい私は ずっと歯医者通いをしていたが やっと今日で終わったが 口の中には 其の証の パラジウムという金属の歯というか カバーが入った。 口当たりは あまり関係ない感じでいままでと変わりない。
稼ぐ兼業
高収入商売
0



AutoPage最新お知らせ