2012/7/7

自己紹介  自己紹介

はじめまして、おいさんです

普段はサラリーマンをしています

コンピューターのソフトウェアを開発する仕事をしています

いわゆるIT系のお仕事です


みなさん、知っていますか?

IT系って3K職場なんですよ


K:きつい
K:帰れない
K:給料安い


この不況のありを受けていまして

残業代はサービス、ボーナスも無し、とうとう基本給も25%カットです


そんな業界です


さすがにこれではいけないと思って

インターネットでなにか副業でも出来ないかさがしていたら


柴野雅樹さんのメールに目が留まりました



柴野雅樹さん主催の夢リタ塾3期生の募集案内です


柴野雅樹さんはインターネットで稼ぐ事を教えるのが上手だそうで


これまで何人もの成功者を出していたんです



20万、30万を稼ぐ人はたくさんいて


100万円、200万円、300万円を稼ぐ人もいます



そんな成功者を排出しているのが柴野雅樹さん主催の夢リタ塾です



期間は6ヶ月あって費用はいくらだと思いますか?


30万です



これが安いと思うか高いと思うかは人それぞれだと思いますが




わたしは今の自分を変えたい


自分でお金を稼ぐ力を身につけたかった


そんな思いから柴野雅樹さんの夢リタ塾に応募をしました



これから6ヶ月間のカリキュラムがあってその作業も半端じゃないようです



でも、やるしかないし自分でお金を稼ぐ事が出来ないと


これからの将来が不安でたまりません



柴野雅樹さんの夢リタ塾



絶対に稼いでやるぞ!



柴野雅樹という人物
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ