最近食いしん坊なわたし・・・  

こんばんはぁ〜(^-^)/

最近はなんだか食いしん坊なんですよね・・・
わたし・・・

食べ物がほんと大好きなんですけど、たまにしか
食べられない美味しい食べ物を通販しちゃうんですよね(^-^)v
女の子ってブランドのバックとか洋服とか大好きな子も

いますけど、わたしはなんかバックより
美味しい食べ物が好きなんですよねぇ〜。
って・・・女の子っぽくないですけど・・・

最近はすごく気になっていた熊本馬刺し
通販してみたんですけど、これがほんと
美味しくてたまらなかったんですよね(^-^)v

今まで馬刺しはほとんど食べなかったんですけど
今後はまっちゃいそうですねぇ〜(^-^)
まだまだ食べた事がない物もたくさんありますから

色々とチャレンジして
日本にある食材は全部食べちゃいますよぉ〜(^O^)v

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
0

今月はぁ〜???  

こんばんはぁ〜(^-^)/

最近は雨が多いなぁ〜なんて思っていたら台風が来て
いるんですね。風で飛ばされないようにしなきゃですね。
もう梅雨なんですよね。でも6月は梅雨ってイメージ

だけど、もう一つありますよねぇ〜・・・
そうなんですよ!!!結婚式シーズンなんですよね(^-^)
今年も友人が結婚式を挙げちゃうのですごい楽しみなんですけどね

もう10年以上の友達が結婚しちゃうなんて少し
信じられないけど結婚しちゃうんですよね
こないだ式に参加する友人と話していて

結婚式の格好はどんなドレス着ていくの???
なんて話で盛り上がっちゃいましたよ〜。
今回は新しいドレスを買っちゃおうかなぁ〜

って思ってサイトを色々探して見たんですけど
キャバクラドレスのサイトで落ち着いた感じの雰囲気で
結婚式にも着ていける感じのドレスを見つけっちゃたから

そこで新しいドレスを注文してみたんだけど
思いのほか生地も良くてデザインも可愛いから
早くこれをきて結婚式に参加したいなぁ〜なんて

最近は思ってますよねぇ〜。

最近は結婚式が楽しみなんですよねぇ〜
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
0




AutoPage最新お知らせ