2010/9/16  11:10

【盲目?】大好きな上戸彩ちゃんの動画  

上戸彩ちゃんに盲目!動画あります

人気女優としてテレビで見ない日がない上戸彩ちゃん。
多忙な中でも、私たちにいつも笑顔を向けてくれますね。

クリックすると元のサイズで表示します

前に上戸彩ちゃんが盲目のママ役を演じたことがありましたが
そんな上戸彩ちゃんに僕は恋してしまい盲目です!
みなさんにもぜひ上戸彩ちゃんを好きになってほしいので
今まで発見した動画を一挙にご紹介!

グラビア時代の貴重動画から盲目のヒロイン役の動画までいろいろあります!


クリックすると元のサイズで表示します
動画はコチラ。

恋は盲目といいますが、みなさんも動画を見て
ぜひ上戸彩ちゃんに恋に落ちちゃってください!
0
タグ: 上戸彩 動画 女優



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ