2012/8/9

ディファイアンスの感想  日記

私の一番好きなダニエル・クレイグ。ダニエル・クレイグを好きになったわけは、ディファイアンスです。ディファイアンスを観てから大好きになりました。そして、今日もダニエル・クレイグがでてるディファイアンスを観ました。

話の筋書きはもちろんだし、ダニエル・クレイグを始めとする主演者が役に合ってるので、とても入り込んでみた映画です。観終わったあとも後に残り、なかなか今、私がいる現実に戻れませんでした。余韻もあり爽快感もあり、バランスがとれてる予期です。

ディファイアンスを観ると、続けて映画を見る気になりません。今日はなんとディファイアンス観てしまいました。1回目に見逃してる部分があったので、2回目以降は内容を深くまで追求してみれたので、内容が良くわかった、おもしろかったです。



先週まで群馬県にひとり旅に行ってきました。

ホテル天坊の部屋に到着。とりあえず温泉に入りました。

温泉から上がって、部屋に戻ると美味しそうなご飯が用意されていました。

伊香保温泉は夜の眺めも綺麗なので、夜中にもう一度入りました。

泊まった食事も場所もとても良かったです。またすぐこれたらいいな。

2012/8/2

ALBAROSA ケミカルTシャツ  日記

おとといは、ALBAROSAに買い物に行きました。

グリーンのケミカルTシャツをゲットする目的でALBAROSAにいったんだけど、色違いがあって、30分も迷っちゃいました。でも、一番に見たいいなーと思っていたグリーンにしました。家にある持ってる服と合わせやすいし。

グリーンのケミカルTシャツが前々から欲しかったから、今日買うことができて最高に嬉しいです。



ものすごく暇だったので、好きな菅野美穂が出てるDVDを借りてきました。今日は君の手がささやいているです。なんとなく選んだ作品なので、おもしろいかもわかりませんが、大当たりでした。

君の手がささやいているは、私の予期を超えるストーリーでした。菅野美穂がに惚れててで、君の手がささやいているを観たんですが、いつも思うけど菅野美穂がメイン映画って面白いストーリーです。

君の手がささやいているの見所は、主演の菅野美穂です。リズムの良さ、出演者、内容、すべてにおいて非の打ち所がない映画です。

2012/7/26

ブリジット・ジョーンズの日記  日記

とっても暇だったので、好きなヒュー・グラントが出てるDVDを借りてきました。今日はブリジット・ジョーンズの日記です。なんとなく選んだ作品なので、おもしろいかもわかりませんが、大当たりでした。

ブリジット・ジョーンズの日記は、私の予想を超えるストーリーでした。ヒュー・グラントが大好きで、ブリジット・ジョーンズの日記を観たんですが、本当にヒュー・グラントが出てる映画って面白いストーリーです。

ブリジット・ジョーンズの日記を観ると、他の映画を見る気になりません。今日は続けて何回も観てしまいました。1回目に見逃してる部分があったので、2回目以降はストーリーを深くまで追求してみれたので、とてもおもしろかったです。



新しい服ってすぐ着たくなる。この前も買ったばかりだけど、また新しい服が欲しくなって今日もVICKY行っちゃいました。

VICKYの服は気持ち小さめに仕立ててあるような気がします。

欲しかったパンツが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、すごく嬉しいのでしばらく我慢できますよ。

2012/7/19

長野県 上林温泉 塵表閣 本店に行ってきました。  日記

先週まで長野県にひとり旅に行ってきました。

塵表閣本店の部屋に荷物を置いて真っ先に温泉に入りました。

温泉から帰ると、長野県の新鮮な食材を使った料理がいっぱい用意されていました。

上林温泉は暗くなった夜の風景も素敵なので、夜中にもう一度入りました。

塵表閣本店は温泉が綺麗だし、なんといっても長野県の食べ物がかなり満足できる旅館でした。



急に鮪を食べたくなるときってありますか?

鮪頼んで一口目、とっても美味しくてとけそうでした。

今日も日本海庄やの中をのぞいてみたら、混んでる雰囲気だったけど、空席があったので、迷わず入って座りました。

いつも鮪を食べに行った後も関係なく、毎日でも食べたいと思います。

2012/7/12

北海道 洞爺湖温泉 ホテ ルグランドトーヤ  日記

一昨日まで北海道にひとり旅に行ってきました。

ブログで掲載されていたホテルグランドトーヤに泊まりました。

北海道名物のお食事がすっごく旨くて、大満足です。

ホテルグランドトーヤの洞爺湖温泉はすごく感じの良い疲れがとれる温泉です。



ブラッド・ピットがでてる映画は、かなり人気があるみたいで、貸し出し中が多かったけど、まだ観たことないジョー・ブラックをよろしくを見つけたので、すぐにレンタルしました。やっぱりブラッド・ピットの出てる映画は好きです。

ジョー・ブラックをよろしくはすごく人気がある映画です。名作だと定評がある理由はジョー・ブラックをよろしくを観ればなんとなくわかると思います。

今の自分が置かれてる現実とかぶさり、真剣に観ましたが、本当に良い映画です。おもしろさも爽快感もあり、考えさせられる場面もあり、見所満載の映画です。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ