カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

(無題)

ブログお引越しします!!!!!!1









http://ameblo.jp/harlequin-ojou/





見てくれてる方々、ブックマークよろしくおねがいします・・・!!!!
0
投稿者:御嬢

みょも

いつのまにやら


紅涙さんのブログにリンク貼られてたぜ^p^


そんなわけでHqのBBSが変わります!!!!!!!!!!





宣伝です。






かのアロワナ一家の兄姉が運営しているそのなもdc鯖です!!!!






まあ、HqのBBS以外にも楽しいスレいっぱいあるから登録しちゃって!!!


Hqの公式ページより、トップの説明をよく読んでから進んでください。







なんでって、説明がめんどいから♪

http://harlequins02.web.fc2.com/




人少なくて面白くない!!!!!!!!!!!!





こんなんでいいかな?兄さん。

わーきんぐいってきまー
0
投稿者:御嬢

さぼってます

どうもサボり魔ですハート

言い訳をいうと、以前ラペインストール出来なくなってパソコンを初期化したときにメールの送受信サーバの書いてある紙をなくしてしまって写真がアップできなくなってしまい携帯の待ちうたが崖の上のポニョな御嬢ですハート

家族にひかれてますハート





いろいろ書きたいことあるけど、おねーがブログ更新したら書こうと思いますハートx2

あとひとつだけ…何人かに聞かれたのでまとめて答えますが…







デート>ラペ
0
投稿者:御嬢

(無題)





ミナさああああああああああああああああああああああああああああああああああん







声を揃えて〜〜〜〜〜〜〜・・・!!!!!!!!!!










クリックすると元のサイズで表示します





にす!!!









アロワナ姉さんにぱにさんとかも復帰して、これから盛り上がりそうでsy!!!!!










寝ます!!!!

0
投稿者:御嬢

とうとう・・・!




御嬢Lv122

ラペ暦1年8ヶ月


初めて鷹を手に入れました




クリックすると元のサイズで表示します





もう公式SS掲示板にもおもわず書いちゃったけど、
フレって大事ですwww




それはLv100ちょっとのころ、
5R杖が手に入らなくて、マレ村南で1日1000〜2000チップのソロ狩りをしていた頃の話・・・





数日間狩り続けて、マレ村の反対側に毎回同じ人がいることに気づきました。

岩鉄さんというアサさん。毎回いるので、気づいたらバフをあげるようになり、

「今日もなんもでませんねー^^;」とか話すようになりましたw

はじめて拾ったアンコの鷹空も、ギルチャより先に反対側にいた岩さんに報告するくらいでしたw

そのころ御嬢はほとんどPTいってなかったので、岩鉄さんともPTすることなく6Rに・・・






そして岩さんは、いなくなっていました・・・
























嘘です。いました。



一時期ラペから離れてる間にLv差ついてしまって一緒のPTいけなくなってしまったけれど、見かけると声をかけ、サブでPTいくようになりましたww



そんな岩さんからのまさかの破格での鷹・・・!!!現在安くなってきているとはいえ、貧乏御嬢でも買えるありえない値段で売ってくれましたwww



そんな今日はまさかの御嬢の誕生日wwwwww



ギルメンだけがラペじゃない!と思いましたwww


超さんもネームチェンジャーとクラッカーありがとうございます!!!

ルフィさんも指ありがとございます!!^p^



もういろいろみんなありがとうございますwwwwww


ちょっと一瞬感動な内容かと思いきや別に普通のブログでしたwwww


そして決まりました鷹の名前!!!!!!!!!!



こんなかんじで、おやすみなさい^p^クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:御嬢
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/9 
 

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ