2010/7/9

北朝鮮外相がARF出席へ=ハノイ  ってギャハハ。  
今日も世間は、めまぐるしく動いてます。

細胞1個が偶然に生まれる確率は、1億円の宝くじを100万回連続で当て続けるぐらいだそうです。
とりあえずいろんなことを知ることがスタートです。
今日も、いきます。


ヘッドラインに関連して、北朝鮮外相がARF出席へ=ハノイについてです。



(ここから)

北朝鮮外相がARF出席へ=ハノイ
7月9日17時34分配信 時事通信

【バンコク時事】ベトナムのハノイで23日に開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)に、北朝鮮の朴宜春外相が出席する予定であることが9日、分かった。ベトナム外務省関係者が明らかにした。

ARFはASEAN各国と日本や中国、韓国などの外相のほか、米国務長官も参加する。タイで昨年開かれた同会議には、北朝鮮は外相の代わりに大使を派遣した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000103-jij-int

きょうはここまで

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
では!




--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0

2010/7/8

なっとく、朝鮮、台湾の巻き添え困る 安保範囲拡大拒否  
昨日もですが、今日もニュースから考えて見ます。

ある日、自分を見つめ直してみたらサラリーマン塊に気づいた。
さて、とりあえず、がんばります。
今日もこりずにニュースで最新知識を得ましょう!!


ヘッドラインに関連して、朝鮮、台湾の巻き添え困る 安保範囲拡大拒否についてです。



(ここから)

朝鮮、台湾の巻き添え困る 安保範囲拡大拒否
7月8日18時27分配信 産経新聞

昭和35年に改定された日米安全保障条約をめぐる日米交渉で、米側が適用範囲を「太平洋地域」とする案を示したのに対し、当時の岸信介首相が賛同しなかったことが、外務省が公開した外交文書で明らかになった。この結果、現行の安保条約の対象範囲は改定前と同じ「極東」となった。

文書は「覚」と記された手書き資料で、安保改定の文書ファイルに含まれていた。

それによると、米側は33年10月4日に東京で始まった改定交渉で、適用範囲を「太平洋地域」とする草案を提示。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000590-san-pol

きょうはここまで

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
応援よろしくです。
では、では。




--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0

2010/7/7

なっとく、<布川事件>9日初公判 DNA鑑定可否が焦点  
生活を今より楽しくしたい今日この頃です。

インドは古来より数学と天文学が発達した国なのですね(驚)
さて、とりあえず、がんばります。
ご存知かもしれませんが、どうぞ読んでください。


こんにちは!今日はヘッドラインの事です。



(ここから)

<布川事件>9日初公判 DNA鑑定可否が焦点
7月7日19時50分配信 毎日新聞

茨城県利根町布川(ふかわ)で67年に男性が殺害された「布川事件」の再審初公判が9日、水戸地裁土浦支部(神田大助裁判長)である。強盗殺人罪などで無期懲役が確定し18年間服役後に仮釈放された桜井昌司さん(63)と杉山卓男さん(63)が冤罪(えんざい)を主張するのに対し、検察側は新たに遺留品のDNA鑑定を求め、年内に6回予定される公判で有罪立証を図る方針。弁護団は鑑定に反対し早期無罪判決を求める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000066-mai-soci

きょうはここまで

明日は、重要な仕事です。がんばらないと。
ひきつづき、よろしく。
チャオ




--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0

2010/7/7

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ