アユーラアットコスメを少し何かな日記

2012/3/9 
最近はというと、主婦生活です。ホームステイしているこがいるからって言うのもあるんだけども。
すぐ迎えに行きました。近所の外科で午後4時からの診察に行きます。なんか天からの警告かしら。。
しかしヒーターは却下!!換気扇を回される!!寒くて集中できないので怒鳴られる!!←下手だからだけど(笑)
買ったままと言うのは あまりなく 一寸ずつ変化させている。体を少し壊しているようだ。 無理しているよね。今まで出来ているのだからと やってしまっては 無理がたたる。
マッサージは 昨日から良くなっている風だったので 二日行ったらもっとききめがあるかもなんて。  電気を当てていただいているうちにもう少しで寝てしまうところでした。 どこでも眠れるやつなんです私。
儲かる兼業
OL高収入
0

teacup.ブログ START!

2012/3/9 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ