teacup.ブログ START!

2013/2/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

貯金額olをボンヤリと大好きダイアリー

2013/2/15 
と聞き目に付いたものを購入だって寒すぎ・・・耳が痛くて・・・マフラー巻いても寒い家にはない形なのでよしとする。もったいないかな? 近くにご挨拶周りに来たからと電話を掛けてきてくれたので即居酒屋へ!!そんな彼は以前の生徒さんその中でもとっても頼りにしていた 五時半頃には朝かなと思いましたが。でもそのまま寝てしまいました。六時少し過ぎには起きるので当たり前の目覚めですね。 都会の水を知った息子たちにはねぇ・・どうなんでしょ。一応説明会には参加するらしい次男です。就職氷河期、頑張ってほしいなぁ。 今週末はチョコレートケーキを焼く予定、粉糖をふってイチゴを飾ろう、春を呼ぼう〜だめだ、やっぱり食べることばかり。   笑 いい季節って短いのよね。 けれど食欲の秋はまだまだ続くのよねぇ昨日はさつまいもプリン作りました。りんごのカラメルソースがよく合いました。 両親を悲しませたけれど今年も元気に今日を迎えられたことありがとう、ありがとうまた来年も同じ日記を書きたいな。さぁ、何をいただきましょう? スマホで内職
0



AutoPage最新お知らせ