マンチラ動画!おかもとまりの放送事故は過激だ!  おかもとまり 放送事故 動画

マンチラ動画!おかもとまりの放送事故は過激だ!

さすがお笑い芸人おかもとまり!
放送事故も過激です!マンチラですよ!?
おかもとまりが温泉ロケでタオルふんわり・・・マンチラ!
という放送事故動画がネットに大量流失!(笑)

・・・ある程度立つと消えまくって生き残り放送事故を探すはめに!
まあ、おかもとまりの事務所次第だけど(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒マンチラ!放送事故動画!

それにしても温泉でのマンチラ・・・。
おかもとまりのガード低すぎない?
放送事故にしたって今まで温泉でタオルここまで浮いた人いた?・・・うーん、おかもとまりは芸人だからもしや・・・狙った?





0




AutoPage最新お知らせ