岡本玲が熱愛!?しかも相手は有岡大貴!?  岡本玲 有岡大貴 熱愛

岡本玲が熱愛!?しかも相手は有岡大貴!?

岡本玲と有岡大貴が温泉旅行!?熱愛!?
岡本玲初の熱愛報道きたよー!!
・・・と思ったら岡本玲と有岡大貴の事務所の忘年会の写真でした(笑)

01 Photo

まあ、岡本玲の熱愛はまだにしても、
有岡大貴は一般人の彼女いますからね。
よくツーショット写真や、目撃動画上がる例の彼女さん。
わりとよくネットで見かけますが、有岡大貴は公表しないのかな?
・・・それともまさかその彼女が岡本玲とか?
⇒⇒芸能人熱愛事情!目撃動画!

うーん、”一般人”という考慮で大抵顔映らないので判別が・・・。
というか、岡本玲って髪型と化粧で別人なるからな・・・。
有岡大貴と一緒に映ってる彼女と同一人物か不明すぎる・・・。

どちらもアイドル系のタレントですからな、
できれば熱愛報道は避けたい?
ちなみに例の熱愛写真ですが、わざわざ頼んで撮った写真
・・・有岡大貴と岡本玲熱愛の可能性否定できないな・・・。

7




AutoPage最新お知らせ