岡村隆史復帰直後に相方の熱愛事情突っ込み!自分は・・・?

2010/12/4 
岡村隆史復帰直後に相方の熱愛事情突っ込み!自分は・・・?

05_2 岡村隆史がついに復帰!
復帰直後に相方矢部浩之の恋愛事情を突っ込みいれるとは・・・。
相変わらずいい味だすお笑い芸人ですよね。

そんな岡村隆史ですが、復帰直後に矢部浩之の恋愛に興味を持ってましたが、
自分の恋愛はだめなのだろうか?
噂では岡村隆史の病名は癌だとか、うつ病だとか言われてますが、
・・・うつ病の最大の原因は女性関係

熱愛!?と思われた女性がただの枕だったことに女性不信に陥ったとか・・・。
まあ熊田曜子はバラエティで枕ばらされるようなグラドルですから、
岡村隆史の女運の悪さもあるんでしょうね・・・。
↓芸能界の闇が知りたいってチャレンジャーはこちらから(笑)
≫≫≫芸能界枕事情!流失動画特集!

何はともあれ岡村隆史復帰!
たとえ失恋しよう、女性不信なろうが。健康なら大丈夫だ!
復帰直後こそ油断せず仕事がんばって!



1
タグ: 岡村隆史 復帰 熱愛



AutoPage最新お知らせ