2010/7/10

ガルボ  

ガルボを食べました。

袋の中からつまんで食べるぶんには気にしてなかったんですけど、

皿にだすと10個なんですよねぇ

当然といえば当然の数、しかし、確認すると大事に食べてしまいますね
0

2010/7/5

スナックと牛乳  

よつばとの風香じゃないですが、スナック菓子と牛乳は無敵です。

サッポロポテトバーベQ&牛乳の組み合わせで幸せ気分満喫です。


…安いなあ…
0

2010/6/17

アイスクリン  

昨日はアイスクリンを食べました。

美味しかったです。

あと、今日の朝は少し頭が重かったのでチロル×2個食べました。

出費のほとんどを食べ物に費やしてます。
0

2010/6/16

うまい棒  

お菓子です。
駄菓子です。

でも美味しい、

コーンポタージュ、10時のおやつに食べました。

0

2010/6/15

はじめまして。  

はじめまして、お菓子が大好きです。


ですが、太りやすいので余り食べれません。


リスクを犯す分、何かしら形が残せたらと思ってます。


よろしくおねがいします。
0




AutoPage最新お知らせ