稲垣五郎ファン驚愕!?岡安麻里子画像!  岡安麻里子 画像

稲垣五郎ファン驚愕!?岡安麻里子画像!

元タレントの岡安麻里子・・・。
SMAPの、特に稲垣五郎が驚愕の岡安麻里子ですが、
フライデーはスレンダー美女と書き、画像はぽっちゃり(笑)
↓↓去年の特集に岡安麻里子いました!うん、ぽっちゃり(笑)
01 02

⇒⇒アイドル画像特集!

稲垣五郎の彼女は別人なんじゃ?という話も出てましたが、
実は岡安麻里子は去年までしか芸能活動してないんです。
つまり・・・今ネットに出回ってるプロフィールは・・・去年のもの!
※身長160cm B87 W60 H86

痩せた!痩せたんですね岡安麻里子!
それにしてもインターネット美女コンテスト出場者って・・・。
岡安麻里子のレベルで通るんですね・・・。
稲垣五郎との熱愛報道ですが、焼肉デートの真相はともかく、
岡安麻里子が稲垣五郎に遊ばれてるんじゃないかと心配です・・・。
稲垣五郎は・・・ホモの噂あるし。

0




AutoPage最新お知らせ