2010/8/3

岡崎太郎セミナーダウンロード教材 感想, 中途採用, 新人育成, ビジネス, 効果【限定特別価格】  岡崎太郎セミナーダウンロード教材 感想, 中途採用, 新人育成, ビジネス, 効果









→詳細はコチラをクリック!←



中途採用・新人育成に今すぐ使える!


岡崎太郎、新刊「金がないなら知恵をしぼれ、ビジネス着想100本ノック」。Amazon商品開発部門第1位記念

クリックすると元のサイズで表示します

18歳の時よりさまざまな職業を経験。2

4歳の時に通信販売の業界で知識も売り上げも全くのゼロの状態から1年目に月商1,000万円を達成し、翌年には月商1億円を実現。

年商10億円規模の会社を経営し取締役として2つの会社を上場させた辣腕をふるう。

取締役として100億円企業、70億円企業の2つの会社を上場させる。

クライアント先企業でも史上最短で上場させた実績を持つ。

これまで13冊の書籍を出版(2010/5/20に14冊目)し、そのいずれもベストセラーとなっている。

取締役時代には年間2,000から3,000人の新入社員面接を行い、現在会長職を務める株式会社アイティマネジメントでは、人材を1から育て独立させるマーケッター育成のプロである。

普段は通信販売マーケティングコンサルタントとしてクライアント企業のサポートを行う他、当該スタッフを預かり一流に育て企業に返す人材育成も手掛けている。

その岡崎太郎が2010年2月、遂にその「人材発掘、採用、育成、報酬制度、成長し続ける組織形成のノウハウ」をITM会員限定に明かした!

本来は、セミナー限定でITM会員にのみ公開される内容を、今回は音声ファイルとセットで数量限定でご提供させていただきます。



岡崎太郎セミナーダウンロード教材 感想, 中途採用, 新人育成, ビジネス, 効果



→詳細はコチラをクリック!←



◆教材の内容を一部ご紹介◆


■ 報酬とスタッフのモチベーションの関係

第1節:売り上げと3つのキーワード

第2節:純利益に対する営業マン、マーケティング担当への報酬は?

第3節:第3節 スタッフへの報酬、会社利益の仕組みをあなたはどう捉える!


第4節:再び報酬の問題。あなたなら、どう考える。
現実問題を直視すれば、企業が利益を求め営利活動をするのと同様に、社内のスタッフ一人ひとりも利益「報酬」を求めて業務に携わります。

そんな中、最前線で企業に売り上げと利益をもたらす営業職やマーケティング担当者に対し、世間の型にはまった報酬設定をしているというミスをあなたは犯してはいないでしょうか?

◆ 売り上げと報酬を決めるための3つのキーワードを知り、御社に利益を蓄積しながら、スタッフのモチベートを最高に保つための報酬設定をすることが出来るようになります。

◆ 一部上場企業の資料を元に、スタッフと共に「儲かるしくみ」を学ぶことが出来ます。

◆ スタッフに最高の報酬を支払うことで、御社にとっても更に利益を蓄積できる仕組みを学ぶことが出来ます。

◆ 岡崎の体験した『成果と報酬の矛盾』。

あなたにとって最も重要なスタッフを手放してしまうという最大のミスを防ぐことが出来るようになります。



→詳細はコチラをクリック!←







このブログは、岡崎太郎セミナーダウンロード教材の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。















その他のお得な情報はこちら


潜在意識を変えるサブリミナルCD レビュー

e‐副業大学INNC レビュー

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ























0

2010/6/18

岡崎太郎セミナーダウンロード教材 評価, 人材発掘, 採用【限定特典有】  岡崎太郎セミナーダウンロード教材 評価, 人材発掘, 採用, 育成, 報酬制度


当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)







→詳細はコチラをクリック!←



教材の中で話されている内容の一部をご紹介


セッション1.岡崎流成長し続ける『組織形成論』誕生秘話

第1節:過去20年間横ばいの●●。あなたはこの事実をどう受け止める。

第2節:しかし、この20年間で雇用形態は次のように変化してきた。

第3節:人材を『機能』として取り扱う時代の中で

第4節:岡崎が学び実践する『スタッフのモチベーションを維持させ続ける秘訣』

このセッションであなたに身につけて頂けることは、

★ 過去20年を振り返り、雇用問題を再認識することで、他社より魅力的なオファーで人材を集めることが出来るようになります。

★ 公的資料と現状のギャップ、人材派遣業が担う「役割」を知ることで、雇用されるスタッフが抱えている不安を知ることができ、採用当初から良好な関係を気付くことが出来る。

★ スタッフのモチベーションが画期的にあがり、御社に対する信頼と安心を得てもらうための、経営者としてのパラダイムシフトを学ぶことが出来る。



岡崎太郎セミナーダウンロード教材 評価, 人材発掘, 採用, 育成, 報酬制度



→詳細はコチラをクリック!←









当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)


クリックすると元のサイズで表示します


★スペシャル特典★

『 不況を生き残る 』



E-book(PDF=電子書籍)41ページ



★『 不況を生き残る 』 は、こんなことを教えてくれます!!




Part1なぜ景気後退を心配しなくていいのでしょう?


ヨベルの年

不況の中で成長できるかどうか?!


不動産

不動産を購入する際に考慮すること!

株式市場の投資

Part2なんとか生活していく

不況があなたの仕事を守る


万一に備えて・・・

ネットワーク

視野に入る

会社がコスト削減できる方法を提案する

最新のスキルを身につける



まだまだ、他にも盛りだくさんです!






当サイト限定スペシャル特典請求方法


1・当サイトのURLから商品を申し込む


→詳細はコチラをクリック!←


2・商品購入後に送られてくる「注文確定のお知らせ)」メールをコピペし、申請フォームからお申し込みください。


特典請求フォームはこちら←

























このブログは、岡崎太郎セミナーダウンロード教材の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 内容 効果 方法 比較 などの情報を公開しています。さらに、当サイトより情報教材を購入してくださった方には、当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!







その他のお得な情報はこちら


超実践型潜在意識活用術 レビュー

集中力最強トレーニング法 レビュー

『出版界の新人発掘王』の出版黄金法則 口コミ










0

2010/6/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ