暑さしのぎに

2011/7/5 



暑い日が続いていますね。
日中、暑いから、クーラーなしではいられません。
でも、このクーラーも、健康を害する危険があるようですね。
私は、直接、自分に風が来ないように
風の向きを私と逆方向に設定しています。
でも、これだけでは、対策にならないようですね。
クーラーが効いた涼しい部屋と、
まだ暑い外の空気の温度差も
体にはよくないようですね。
だからといって、クーラーを使わない生活は
考えにくいし、外の温度はどうしようもありませんよね。
そこで考えました。
外の温度は変えられませんが、体感温度は
変えられますよね。
だから、外に出る時、体を冷やせるように
冷たいタオルを持参することにしました。
これで、少しは暑さをしのげそうです。
でも、すぐ、生ぬるくなるでしょうね。




0

teacup.ブログ START!

2011/6/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ