月刊シリーズに渡辺奈緒子登場!”沖縄におちた女”撮影!  沖縄 渡辺奈緒子 月刊

月刊シリーズに渡辺奈緒子登場!”沖縄におちた女”撮影!

沖縄で撮影された写真集〈月刊 渡辺奈緒子〉!
渡辺奈緒子初の写真集!渡辺奈緒子エロ女優仲間入りのセミヌード!
沖縄におちた女ってなんだそのエロ設定(笑)
渡辺奈緒子の白さが沖縄の日差しで消えなくてよかった・・・。

驚くべきは、月刊撮影者と渡辺奈緒子が同じ事務所なことだな。
けっこう渡辺奈緒子のブログに↓ツーショットとかあるんだよね。

Photo

そうそう速効削除くらってたけど、
月刊未収録沖縄ショットが数点画像・動画サイトまとめて上がってたよ。
生き残り画像はこちら渡辺奈緒子ファンの執念勝ちだなー(笑)
クリックすると元のサイズで表示します**沖縄撮影未収録画像はこちら!**

それにしても月刊シリーズそろそろ女優いないんじゃ?
毎月一人出してたら一年で12人・・・最終的に月刊シリーズ何人出す気?
それにしても沖縄かー。
渡辺奈緒子みたいな美人と沖縄旅行なんて・・・窪塚 洋介ずるい!





0




AutoPage最新お知らせ