2012/5/29 | 投稿者: okiuhftuio

ご無沙汰です!みなさんお元気ですか?
僕はワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク だよ。

本日は程良い気温だったね。

なんとなく体調をくずしそうな感じだった。

本日はシゴトだったのですが、
怠りなくにシゴトを一区切りつけることができてよかった。

お家へ帰路についてからお腹がすいたため鯵のマヨネーズ焼きを作って口にした。

手間はかけてないがものすごくおいしくできました!

腹八分目で本日はやめときます。バイバイ
基礎代謝の低下を改善

0

2012/5/29 | 投稿者: okiuhftuio

めちゃめちゃおしゃまなお財布みつけましたー♪

コレ欲し??い!

Samantha Thavasa

めちゃめちゃおしゃまなでしょ。

それ以外のもすき!なんか好ましく思う。

Samantha Thavasa とかのブランドには相当にこだわったりして。
4万円あれば買えるかな。

ところが胃炎対策しなきゃいけないんですよ。。。

だれか購入してください。(^_^;)

FX|初心者入門コース

0




AutoPage最新お知らせ