2012/12/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/11 | 投稿者: okizcz

全然興味ないらしく、ゆっくりもできず…。フリーウエイから遠いわ、雨模様だわ、ドッと疲れた1日。大量のクリームシチューをダッチオーブンで煮込み、BBQもしたのに、アメリカのガキンチョは好き嫌いが多く、何も食べない。ホテルまで送っていったら、あっという間に9時すぎ。もったいない1日だったよ〜
賞味期限は大丈夫かいな?とビビりながらでしたが、大袋でお買い得。久々のクッキングショー。野菜たっぷりのピザと魚とパスタのトマト煮風、デザートを紹介しました。隔週お掃除を手伝っているおばあちゃんちに…。掃除をしながら、おばあちゃんのおんなじ話を聞き続けるのも、仕事のうちかな。ほとんど家族みたいな感じですな。
ピアノの演奏がめっちゃうまいの〜!!最初はちょっとうるさいかと思ったけど、私たちの年代にぴったりの楽曲に、旦那の方がノリノリになり、珍しくビールを3杯もお替り!! ピアノバー&ステーキハウスというだけあって、めっちゃ美味しかった
生かすためだけの医療を拒んだ選択。人生の最後を心豊かに過ごせるように、ただ痛みの軽減だけを重視する介護サービスがあるの。どれくらいの時間が残っているのか、誰にもわからない。誰にもいつか老いは訪れる。私もいろんなことが判断可能なうちに、残される者のために、きちんと意思表示をしておきたい、と思う今日この頃。
ちょっとぬるいかなって思うぐらいの油から揚げ始め、10〜15分は揚げるつもりでやると、うまくいくよ。里帰りの土産には、こっちで手に入る、スパイス色々にしようと思う。あ、でも、通関の時、やばいのかな?何がいけないんだったっけ?チケット。おまけにこの円高だし。どうしようかぁって思いつつ、来年の夏は
短期でダブルワーク
0




AutoPage最新お知らせ