脱毛の結果

2013/2/5 
光脱毛(エステ)25J位
ダイオードレーザー18J位←ちょっと、記憶が微妙(^^ゞ
ヤグレーザー22〜23J

でした。
一発一発はそんなに痛くなくても、連続でされると結構痛いんですよね〜〜。

ジュール数が強いと照射と同時に毛根が飛び出てきたりしますが、照射してから2週間〜3週間位で抜け落ちます。

打ち漏れは部分的に密集して抜け落ちなければ該当するかと思います。

脱毛するにはジュール数だけでなくパルス幅も重要です。

脱毛効果を上げるためには、テスト照射の際にジュール数を三段階位で試して

皮膚の反応を見てから施術すれば格段と脱毛効率が上がります。

しかし、一時間後に色素沈着などが現れることもあり、レーザーを皮膚に順応さ

せるために低出力から施術しているのも現状です。

結果報告をすると言っていて忘れてました(笑)
随分時間がたってしまいましたがご報告です。

子供脱毛
0



AutoPage最新お知らせ