光エネルギームーブメントはどう

2013/8/20 
エコ・ドライブ電波 スーパーコピー時計光限り、光はエネルギーさえすれば、電波受信できない誤差がある。シチズン電波時計全て光エネルギー技術を利用し、いかなる可視光源エネルギーとして駆動。恒久の動力、自動管理、装着者の全方位の便利を提供した。シチズンは日本初の開発に力を入れて、電波時計の会社としてはずっとこの分野のフロントランナー。
電波時計を腕時計内蔵の電波受信アンテナ受信と、から発射塔が出している「標準時電波、
自動補正腕時計の日付と時刻。標準時間電波高精度セシウム原子時計の理論、10年1秒誤差。
国家標準時間民間時報センター電波塔河南南陽、信号の範囲をカバーし、新疆、チベットのほかの中国のほとんどの地域。北朝鮮、韓国と日本の西部地域も受け取ることができて、塔の電波を発射。アメリカで、ドイツや日本などの国にも電波塔。
世界の多くを持って局の電波受信機能の電波時計、受信できる国によって電波塔の発射の電波が、自動時差転換を実現。装着者も中国にいる、アメリカ、ヨーロッパ、日本、所在のタイムゾーンの代表都市名を選択するだけで、自動的に腕時計で現地時間の標準電波を受信し、校正して、時間を装着者が安心して余裕がある。
腕時計を、暗い環境後、節電機能で起動し、駆動回路及び指針は止まって、電気を節約して減少歯車と部品の摩耗。型が異なるムーブメントによって、充電後は暗の中を維持するために実行数月から10年を待たずに、時計が再び触れて光の後、時間表示で追至現在正常時間。
シチズン光エネルギーは普通ムーブメントクォーツの基礎の上に加えた太陽光吸収板を用いた充電式電池は、普通のクオーツに比べてその変化は主に、エネルギー源の方面で、カウントダウン原理は変わらない(電波時計を除く)。光エネルギー時計の主な利点は大いに延長できる電池は使用して、時間を時計より便利で、環境保護、避けた2、3年ごとに一回替えて電池の面倒。反省の原理は大体:太陽光吸収板、電池に担当の コピーブランド時計にエネルギーを提供する;水晶担当クロノグラフ;ステッピングモータを担当する時。とおっしゃった「ただ加入した太陽電池のクオーツ時計や電子表」にも一理あるが、結局それのカウントダウンの原理は変わっていない。
0

PRADAスターブランド財布

2013/8/19 
PRADAにふさわしいのは今年のスターブランドは、PRADAパンプス今年人気のほか、 ブランドコピーPRADA財布も異常なまでに紹介するの元の工場PRADA財布もされ、短い時間で売り切れ。今日私達はますます励む、みんなに推薦する2項のプラダ財布が別れるのは1M1316、1M1188。
先に紹介し1M1316、これは一種の証明書類かばん、男女の適用は証明書以上バッグ、それの特徴はカードスロット、大量放置の銀行カードは、クレジットカードを置くことができ、同時に小切手、通帳。このPRADA財布のもうひとつの特徴はファスナーシール家夾バックルので、それはとても安全。路威の家の撤退のこのプラダ財布にコーナーの規格品1:1模造、色といい、手触りとほぼ同じになるお肌に、初めて触れた時、すぐ感じてその品質、私たちもあなたを信じて、きっと好きになる。
1M1188これは一種の女性用の多いメザニン財布は、バッグ、財布がこのプラダ淺メザニン、複数の夾掛けて、とても特色があって、しかも容量も大きく、1項のとても特性の財布は、女性は、男たちは羨望の粉。この財布路威の家の品質はとても良くて、だから私達が支持宅配し、支払い。PRADA財布を買って、路威の家を買ったのも約束。
終わった新型PRADA財布後、そんなにPRADAメンズ財布、財布PRADAさんはどれですか。実は私たちの理解によると、PRADA財布のスタイルは多くないが、トータル20様々だろうが、知っておく必要があるPRADA財布の友達がプラダ公式サイト見に行きバッグ。 プラダスーパーコピー財布に至って規格品の価格は、一般に4000-5000頃でしょうか、具体的なプラダ財布価格、ご友人をプラダ公式サイト見に行きましょう。
0



AutoPage最新お知らせ