お食い初めとは  お食い初め

お食い初めとは?、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事で、

平安時代から始まったと言われる、日本の伝統です!

お食い初めとは?、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事で、

平安時代から始まったと言われる、日本の伝統です!

クリックすると元のサイズで表示します


可愛い赤ちゃんをおもちの、パパ・ママはもちろん、
お爺ちゃん・お婆ちゃんも、可愛い赤ちゃんを囲んで、
楽しいひと時!




▼これ一つでお食い初めの行事が行えます!

お食い初め 料理 【楽天市場】
お料理・焼鯛29cm・蛤のお吸い物・
歯固めの石(祈祷済)・手形足形セット・
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト・
お食い初めのやり方の説明書付。



・お食い初め料理はコチラ → クリック





ご購入いただきました、お客様のご感想花火
☆☆☆☆☆
ハートx2大満足のお食い初め
とても豪華な焼き鯛と、お弁当が届きました!
ハートx2セットになっていた足型もとり、
豪華なお食い初めになりましたハートx2
お弁当の味は濃い目で、お酒を飲みながら
大人達が美味しくいただきましたハートx2
ハートx2鯛は身が沢山ついていたので、
鯛めし2度も炊けました!


☆☆☆☆☆
ハートx2初めての子どものお食い初めに使用しました!
内容も充実していて、
各献立の意味も詳しく書かれていてよかったです!
何より味も大変おいしかったです!
鯛ご飯のレシピも参考になりました!
見た目も豪華で(特に鯛の大きさ)特別感がありハートx2
ハートx2一生に一度のお祝いにふさわしい内容でした。
大変満足していますハートx2
ありがとうございましたハートx2


☆☆☆☆☆
ハートx2娘の百日祝いに購入しました。
ビデオ撮影しながら行ないましたが!
ハートx2存在感たっぷりのたい、
ハートx2色とりどりの素敵なお料理の数々自分の力では
こんな素敵なお料理出来ないので頼んで良かったです!
足形も取れるようになっており悪戦苦闘しながら取ってみました!
額までついててとてもいい思い出になりましたハートx2
本当に大満足!
また2人目…^^;あれば絶対お願いしようと思いますハートx2



・お食い初め料理はコチラ → クリック



































埼玉県 お食い初め 仕出し
日本の行事
愛知県 お食い初め 仕出し
乳児湿疹のケア 【生後3ヶ月】
千葉県 お食い初め 仕出し
時候の挨拶 7月
お食い初め 料理セット
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ