お食い初めやり方  ※これ一つで、お食い初めの行事が行まえます。  お食い初め メニュー

お食い初めのとは、
生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

お食い初めのやり方は、
赤ちゃんに食べ物を食べるマネをします。


※詳しくはこちら → お食い初め やり方


クリックすると元のサイズで表示します


お食い初め料理 ★楽天市場

お料理・蛤のお吸い物・
焼鯛29cm・歯固めの石・
お食い初めのやり方の説明書。
スパークこれ一つで、お食い初めの行事が行まえす。



  ドキドキ詳細はコチラ → お食い初め料理セット




☆☆☆☆☆
ハートx2このセットがあればお食い初めが出来てしまう、とても素晴らしいセットですヒラメイタ!
鯛飯も麺つゆで作りましたが美味しかったです(^-^)ハートx2
足型は失敗してしまいましたが、いい思い出になりました!


☆☆☆☆☆
ハートx2今回お食い初めの日時が変更になってしまい、
ショップに問い合わせお届け日の変更お願いしましたヒラメイタ!
丁寧に対応して頂き無事お食い初めのお祝いをハートx2
済ませる事ができました!
!熨斗紙に孫の名前を入れて頂き、
額などおまけを付けて頂きとても喜んでもらえましたハートx2
鯛も美味しく他の料理も美味しく頂きました!
また利用したいと思いますハートx2


☆☆☆☆☆
ハートx2外出先でお食い初めをやりたく、
準備いらずで手軽に出来るこちらを注文!
鯛が立派で、見栄えよく、お味も美味しかったです!
鯛をのせるお皿以外は器を準備する必要もなくヒラメイタ!
楽に儀式を済ませることが出来ましたヒラメイタ!



  ドキドキ詳細はコチラ → お食い初め料理セット



































































仕出し 百日祝い
埼玉県 お食い初め 仕出し
おむつの話 生後3ヶ月
日本の行事
時候の挨拶 8月
東京都 お食い初め料理 仕出し

神奈川県 お食い初め料理セット 仕出し

0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ