今日  

 
 
今日のCLUB∞亮ちゃんだたクリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

今日から  

ガチダイエットします!!!

まぢ豚だから
いまの自分が嫌いで嫌いでだからがんばって痩せようとおもいます

こんなままぢゃ大倉さんに会えない

来年ゎ痩せた自分で大倉さんに会いに行きたい

そのねがいをかなえたい

そして付き合ってから一度も逢っていない彼氏に堂々と会いたい

こんな太ったまんまぢゃ嫌われるっておもってあえず2ヶ月突破です

がんばって40キロ代になれるようにがんばります

※その期間はダイエット日記重視かもです

あとこっちでも書いてます
http://blog.crooz.jp/svc/blogAdmin/?blog_id=4388286&guid=On

がんばります

Start2010/10/01〜

体重54.7キロ
0

あーあ  



勉強しながらボディペイントしてた

雑誌の安田くんのやつすこしパクった(笑)

下手やなぁ

研究します♪

クリックすると元のサイズで表示します
0

たっちょんー  

 
 
たっちょーん
 
もぅ独占欲つよくなっちゃうよークリックすると元のサイズで表示します
かっこよすぎる
 
もうー
 
ソロコンまたやらないかなぁクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
たっちょん大好きクリックすると元のサイズで表示します
0

うわぁー  

こんばんワンツー

最近desireを聞きまくってまーす〓
もちろんtornとホシイモノハもきいてるよん〓

なんか共感できる歌詞だなぁ〓


あとすばちゃんラジオおめでとー(*´∀`*)

絶対毎週聞くからね(*´∀`*)
0




AutoPage最新お知らせ