2011/3/22

ガソリンがない?  

東日本大震災以来、ガソリンが足らなくなり何処のガソリンスタンドも休業が続いていました。入荷すると大行列となり街中が大渋滞になります。
来週になれば供給量も安定してくると言う事ですがこればかりは、わかりません。
ワゴンRのガソリンも残りワンゲージだったので、もし来週もこの状態ですと会社に行けなくなるので、並ぶの覚悟して開店前の6:30にいきました。案の定、長い車の渋滞です。2ルートに分かれ、1キロ位でした。一度並ぶと後には引けず結局入れられたのは10:30でした。
早く世の中が正常に戻って欲しいです。
0

2011/3/21

東日本大震災  

突然の出来事でした。地震だね?と言っていると、工場の照明器具がガタガタと揺れだし、縦揺れが始まりました。直ぐに停電。机の下に入りましたが何も出来ないままパニックでした。工場の外に避難していましたが、こんなに凄い事になるとは思いませんでした。その後、自宅に帰宅、信号機は切れたままなので大渋滞。家に帰宅すると先に帰宅していた子供達もビビりまくってました。家の中は電子レンジが転がってしまいました。停電中も余震があり寝付けませんでした。電気がついたのは朝方の5時、テレビに映し出された映像は絶句でした。その後安否確認のため会社に午後から出社しました。みんなの無事を確認できました。まずは一安心です。これからは助け合いの精神でいきましょう!
0

2011/2/22

春の気配?  

ランと散歩中に発見しました〓芝桜が咲いてました。少しずつ暖かくなってきていることでしょうかね〓

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/2/18

早起きは三文の得。  

雨の音で目覚めてしまいました。ちょっと早いけどこのまま起きて新聞やらテレビをチェック。
0

2011/2/12

ランの散歩  

ランの散歩特訓中。
 1.目があったらほめる。おやつを与える。
 2.先行させないで横につける!

結構、言うことを聞くようになりました。
お利口な、ラン君です。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ