真珠や宝石の時間単位の計算器の  

 “真珠や宝石の時間単位の計算器の”名誉の伯爵は表しま

  百年の発展を経験して、伯爵が業績を表すのは盛大です。第1の機械的な運行装置を独創する以外、PIAGETのすべてのは殻と表zhuoを表してすべてきっと18K金あるいはプラチナの鋳造を使って、表面の設計の装飾は更に多彩で、大部分が例えば真珠の雌、瑪瑙などの貴重な宝石の彫刻成を採用します。

  伯爵は表しま

  最も伯爵を誇らしくならせることが:たとえある今日ですとしても、伯爵は依然として世界の少数が世にわずかしか残っておらず貴重で得て“総合メーカー”の最高な栄誉のブランドを語っているので、つまり、設計して、研究、開発してから製造まで(へ)などすべてのは工程を作って、すべてブランドのから自分でブレゲコピー完成します。伯爵のある国際市場の消費の群、商の期の大金持ち、映画とテレビの名高い人たちを含むだけではなくて、甚だしきに至っては政治屋をも含みます。レーガン大統領、ケネディ夫人……彼らはすべて伯爵の時計の特に可愛がる者です。イタリアの首相は少し前にまた特に注文して作らせた50匹の伯爵の腕時計は各国の元首に贈呈します。

  最も伯爵を誇らしくならせることが:たとえある今日ですとしても、伯爵は依然として世界の少数が世にわずかしか残っておらず貴重で得て“総合メーカー”の最高な栄誉のブランドを語っているので、つまり、設計して、研究、開発してから製造まで(へ)などすべてのは工程を作って、すべてブランドのから自分で完成します。伯爵のある国際市場の消費の群、商の期の大金持ち、映画とテレビの名高い人たちを含むだけではなくて、甚だしきに至っては政治屋をも含みます。レーガン大統領、ケネデオーデマピゲコピーィ夫人……彼らはすべて伯爵の時計の特に可愛がる者です。イタリアの首相は少し前にまた特に注文して作らせた50匹の伯爵の腕時計は各国の元首に贈呈します。

  伯爵の時計を偏愛する人は大部分がそれの精致な宝石ため労働者ときめ細かい芸術の風格を埋め込みして、伯爵ごとに表すのはすべて1件の芸術品で、知力、美学、耐久力と技術の芸術品を結び付けました。“伯爵”のそれぞれはただ腕時計だけがすべて独特で高尚・上品な特質を持って、腕時計のダイヤモンドごとにはすべて心がこもっている彫刻を経るので、そして知力、美学ときめ細かい技巧を結び付けて、一件一件の人の心を揺さぶる流行する芸術品を成し遂げました。もしスイスはすべて時計の文化のですと誉めるならば、伯爵の時計の歴史、全体の時計に動かして影響する上に、きわめて重要な地位を占めています。



クリックすると元のサイズで表示します
0

calvin kleinは  

calvin kleinはミニマリズムと近代的な都会をあがめ尊んで思って、大量に糸、緞子、麻、綿と毛織物などの天然の材質を運用して、組み合わせてすっかり中性の色を裁断してと、1種のきれいで完璧なイメージが現れて、calvin kleinの設計の基調をも打ち立てました。初期を設計して、calvin kleinは簡単で気前が良い洋服とアウターを出して、すぐさまニューヨーク百貨店の愛顧を受けて、calvin klein知名度に大いに開かせます;その後、calvin klein簡単な線内と集める設計、1種の心地良くて楽しい衣服を着る態度を創造して、足してスタイルが簡単なのため容易に大量に生産するシャネルコピー優位を備えて、その時全て中の上の階級を深く受けられる味わう人は好きです。

2003年、ニューヨークPVHグループの買収合併calvin klein ,calvin kleinは本人は第1線を退いて、Italo ZucchelliとFrancisco Costaから男女を担当して計算する総監督を架設することを直して、でも近い1、2年の新しいデザイナーの出す設計するシリーズから見にきて、2人は依然として被ってcalvin klein一貫している都会のシンプルな精神を継続して、CKを維持するのはすばらしくて衰えません。


CK代弁者――ケイト.波の茨のヴォス
は彼女は温和で上品で、彼女はI Gをすることを拒絶して、彼女は教養の良好な“藍血”の家庭から来て、彼女のが衣服を着て味わう自然で優雅で、彼女の体つきの非常に細い割合は均整が良くて、彼女は今年CK代弁者で、彼女はハリウッドの優良品質の女性のスターのケイトです.波の茨のヴォス(Kate Bosworth)。


クリックすると元のサイズで表示します
0

CKブランドの書類  

CKブランドの書類:
(1)創始者:calvin kleinka文とクレイ barry schwartzバリー・ワッツを与えます (2)
登録地:米国ニューヨーク(1968年) (3)デザ
イナー:calvin kleinka文とクレイは1942年1959年1962年生まれて-米国ニューヨークで有名な米国ニューヨークファッション学院(のfで勉強します.i.t)1962年-は1964年朱色の・ミュアーとステイン(dan millstein)の補佐のデザイナーを担当して1964年-が1968年自由なデザイナーの1968年のために人と協力でcalvinklein“ka文とクレイ”の会社を創設して1991年会社が再編を行
います (4)ブランド線: @calvin klein(ka文とクレイ):高級なファッション Ack calvin klein(ckka文とクレイ):高級な既製服 Bcalvin klein jeans(ka文とクレイのデニム):第2線のブランド、比較的に若い風格 (5)種類:男女の高級なファッション、既製服、男女のカジュアルウェア、靴アクセサリーコピー下、下着、パジャマと水着、香水、眼鏡、デニム服、部品、アロマと家は用品に扮します ブランドは総括して述べます: calvin klein,これは創始者の姓名の命名しにくる服装のブランドで早く世に人気があります。全面的に発展する流行するブランドにして、calvin klein所属は全部で3つの主要な服装路線があります:高級なファッションcalvin klein、高級な既製服ck calvin kleinとデニムのシリーズcalvin klein jeans;部品の製品の種類は暗渠は香水、眼鏡、靴下、下着、パジャマ、水着と家の用品に扮する各方面を含みました。 今まで、calvin kleinの事業はすべてどんどん上がるので、連続して4度は有名な服装の賞を獲得してことがある;所属の関連している製品は更に次々と現れて、勢いはきわめて驚異的です。まさに創始服通販者の信奉した完璧な主義のようで、すべてのcalvin kleinの製品はすべて完璧にそのようなである暇がないことに見えます。
calvin kleinはずっと完璧な主義をしっかりと守って、calvin kleinファッションごとにすべてとても完璧なことに見えます。十分なニューヨークの生活様式を体現しているため、calvin kleinの服装は新世代の職業の女性のブランドの選択の中の一番のお気に入りことになりました。

カルバン・クライン(calvin klein)の創始者calvin klein 1942年米国ニューヨークで生まれて、有名な米国ニューヨークファッション学院(のFで勉強します.I.T),1968年calvin klein“ka文とクレイ”の会社を創設します。
calvin klein その名に恥じない全米のために最も知名度を備えるファッションのデザイナーです。その製品の範囲はエレガント、高品位の傑作以外、クレーンは同時にやはりあれらの青年を消費の対象にしたのはメンズベルト香水とデニムの服装の提唱者になってはいけないことを流行の無性です。
カルバン・クライン(calvin klein)がcalvin klein(高級なファッション)がある、CK calvin klein(高級な既製服)、calvin klein Jeans(デニム)の三大ブランド、その他にまたカジュアルウェア、靴下、下着、パジャマ、水着、香水、眼鏡、家を経営して用品などに扮します。 calvin klein所属は三大ブランドがあってcalvin klein、CK calvin klein、calvin klein Jeans、その他にまたカジュアルウェア、靴下、下着、パジャマ、水着、香水、眼鏡、家を経営して用品などに扮します。 calvin kleinが最も人の印象の深いことをさせるのが独特なのが手法に販売するので、近代的な角度から再びジーパン、シャツとズボン下、香水を解釈して、全裸ですあるいは半分のむき出しにするイメージ、絶えず観衆の視覚にからかって、セクシーとcalvin kleinブランドイメージをイコールにかいて、70、80の年代からひとしきりの旋風を巻き起こします。
クリックすると元のサイズで表示します
0

JAMES FRANCOはGucci量  

JAMES FRANCOはGucci量のオーダー制を演繹してもっぱら享受して広告にサービスします


近日、 Gucci 喜んで有名な役者、作家が兼ねてJames Francoが出演して“All the world's a stage”をテーマの特別な広告板にすることを監督することを宣言しています。この広告はGucciの新しく出す量の注文サービスに対して:近代的な勢力のある人のために個性化を提供する派手な縫製の体験。

広告板有名なフランスの撮影技師Nathaniel GoldbergからローマでCinecittツ撮影、アイデア会社REMから芸術に指導を提供します。Francoが一つの映画製作所で選んでスーツを注文して作らせるシーンを量るのとして表れる。人目を引く白黒写真はブランドと映画のとけない縁を引き立ちだして、そして20世紀まで40年代さかのぼります。Francoの職業の生活の中で、総監督Frida Gianniniを創作して何度もそのオーダー制の赤い毛布のために美しく詰めます;去年2月の第83期のアカデミー賞の賞を与えピアジェコピーる式典はもっと彼は専門的に着を量って身なりを注文して作らせます。今年9月、Francoがベネチア国際映画祭の上でGianniniと一緒にGucci Women in Cinema賞のを担当するのは団を審議します。

“Jamesはと全部持ってすばらしくて優雅なこと近代的な風格の能力に解け合いにくることをと生んで、およびスーツの非常に優れている素質を演繹して、完全に量のオーダー制に合ってもっぱらサービスの精神を享受して”はGianniniが言って、“技能を縫うこととGucciのイタリア製の伝統にタグホイヤーカレラコピー頼って、スーツのオーダー制はきっと勢力のある人の自己の風格を表現する究極の選択です。”

Gucciの量の注文サービスの更に完璧になったブランドの個性化の理念および細部を重視する特性。楽しみがもっぱら生地を精選することを供える以外、また完成品と細部を提供するオーダー制のオプションサービス、そして取引先の体型によって個人に取捨選択サービスを提供することができます。完璧に服ごとに製造して、本当にの独特な体験を演繹します。

トップクラスはもっぱら生地を享受して82種類の織物を含んで、178種類の色と生地を演繹しだすことができる組合せは含みます:すばらしい灰色、ネイビーブルーと茶褐色の羊毛、カシミヤとモヘア;もっぱら遅い詰めるシルクの絹織物を供えて、ビロードとラクダの毛;およびダイヤモンドの紋様のジャカードとブランドの馬はマークのを掛けてと色が組み合わせを組み合わせることをくわえます。

Francoは広告の大きな塊の中で書くアパレルを着て人の注目を引いて、紳士服の取捨選択の伝統の図形の筋模様を再現しました――ピンストライプからチェックまで(へ)、斜めなボーダーからウェールズの親王のチェックまで(へ)。

心をこめて製造して独占的な個性化の細部を注ぎ込んで、例えばシルクの内張りの中でGucciマークあるいは取引先の姓名の第一字母の略語の刺繍を添えます。

既製服は特製の服装袋の包装を使うことを、木質のハンガーを付けてあります。

注文サービスを量ってGucciの特有な広範な生地と色の提案の中から取引先のためにワイシャツの注文して作らせることに選択を提供しショパールコピーます――26種類の織物は66種類の異なる色と性質の組み合わせる可能性を演繹しだします。それ以外に、Gucciはまた特に材料、色、幅の紳士靴を選ぶために署名に注文サービスと姓名は第一字母がサービスを印刷することをおさえることを提供します。

全く新しい量の注文サービスは11月から年末だんだんまで(へ)全世界で11のGucci高級品店は*を出す。高い専攻化の従業員は全行程で取引先に生地の選択、試着、を行って必ず服装に至って交付を詰めるように協力して、4〜6週間のため周期を注文して作らせます。

*Gucci全く新しい量の注文サービスはまずミラノ、ローマ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、が仏陀の利山、東京(銀座と新宿)、香港、北京とシドニーフラッグシップショップに比べてで出す。クリックすると元のサイズで表示します
0

Metiers d’Art La symbolique des laques 植えて  

2010年「Metiers d’Art La symbolique des laques 植えて」腕時計のテーマを描きます:長寿です

第はひとまとまり緩くて、竹、梅のシンボル「松・竹・梅」を題材にします。この7割引はとても早い時代ですでに中国から日本に伝わって、そして全く同様で中国で同様に日本人の歓迎を深く受けられます。3種類の植物が寒い天気を防ぎ止めることができるため、「松・竹・梅」代表の長寿、寓意は艱難の友情に耐えられます。

マツの木はそれが長寿で、丈夫におよび冬に長青を維持することができるのため尊重を受けます。竹は諭しに風格の君子になられて、新しい環境に適応することができてまた理想を放棄することはでき(ありえ)ない;たとえ辛酸をしばしば経験するとしても自己を失いません。梅の花はたとえある厳冬ですとしてもためなオメガコピーぜ人の敬慕の念を受けるのか、それは依然として真っ先に花が咲いて、最も長寿の果樹です。中国と日本の文化の中で、人は「マツの木の類が強靱で、竹の類はしっかりとおよび梅の花の類が清浄です」の精神を学ぶべきです。

緩い、竹、梅与鶴、スズメ、ウグイスは互いに結合します

長寿のマツの木とツル、人に何年も何か月も経つ経験と鍛練を連想させます;竹とスズメはつり合っていて、スズメの尽きることがない力ブレゲコピーは竹のどんどん上昇する活力を象徴します;最後、梅の花はナイチンゲールを付けてあって、両者がそれぞれ花が咲いておよび高らかに歌って春回の大地を迎えにくるため、春回の大地を象徴します。

バセロン・コンスタンチンはと彦に似ていて心をこめてこの3組の図案を選び出すことを連ねて、腕時計ごとに両面設計のため、採用は植えて技術を描きます。多くの日本の漆器のひそかに隠れる地方は箱価格ただ谷l底部のようですも装飾を経て、バセロン・コンスタンチンはこの日本の伝統によって腕時計のために直接に植物の図案で描いて、底を表して動物設計です。

マツの木はその材質とくねくねしている形が日本人の心の中で愛顧を受けるため、しかし芸術と文学作品の中から、これ本当です中国からの伝統の植物のため。マツの木は常緑の木に属して、だから代表の長寿はおよび恒久で不変です。中国あるいは日本の芸術がすべてそれ福樹なのなのに関わらず、寒さオーデマピゲコピーに強いことの新しい1年、をも代表するのがおよび長寿および不滅の重要なシンボルです。

マツの木と同じに、ツルも長寿がおよび気高くて優雅なことを象徴して、それは鳳凰と同じに東方の伝説の中で最も神秘的な鳥です。聞くところによると、ツル固定していない何千歳まで、しかし固定していないで6百歳までただ冷たい水いったんだけを飲んで生計を立てます。それ以外に、それが2千歳まで生きる時、清潔で真っ白な羽はすぐ黒色になります。道教の神話の中で、ツルは不滅の人の天上の使者です。日本人はそれのあの神話の類のイメージのためですを除いて、またそれ優雅ですおよび美しい羽に引きつけられました。冬季、日本人はすべてたいへんツルの1年の一回のご光臨を期待して、更にそれを財産を持ってくる前兆ですにと見なします。正応このように、ツルの皇室を得る保護、ただ皇帝の称賛だけを供えて、至って1868年明治の維新の時期にすべて狩猟をして殺すことを厳禁します。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ