2015/3/9

リンク集  


2012/12/25

目の前のお局様の加藤さん  

目の前のお局様の加藤さん、今日はチョットお疲れのようです。化粧ののりも悪いし、なんとなく不機嫌な感じ。お酒が好きなようだから昨日飲みすぎかな?私も昨日は飲み会、寝不足だけど化粧はバッチリ、元気はつらつ、「若さにはかなわないでしょ、加藤さん!」と心の中でつぶやく。


スマホ キーボード bluetooth | 目もとエステ 即納 | ネスカフェ バリスタ コーヒー


私が最近買い換えたものと言えば、携帯電話。
スマホもこれで二台目。
今では回りもみんなスマホだらけになっちゃったね。
でもたまにスマホは機能が多すぎて使いこなせからって元の携帯に戻してしまう人もいるみたい。
女の私からするとスマホはケースにしてもカワイイケースとかおしゃれなケースが揃っていてファッション小物としても
欠かせない。
流行に乗り遅れていないっていう雰囲気を出すためにもスマホを普通の携帯電話に戻すなんて怖くてできない。
最初に親から買ってもらった携帯電話から数えてこれで何台目かな?
コスメ・ネイル好きとしては、その度についついデコレしてしまうw


池田さんの石けん | 土鍋 炊飯 5合 | チョコファウンテン | アデランス 育毛剤


最近は残業が多くて、お肌の調子が心配だわ。事務所はエアコンをよく使うから、空気が乾燥するのよね。この間課長に頼んで、加湿器を買ってもらったから少しはいいのだけれど...ビタミン系のサプリを飲んではいるけれど、残業はキツイわ。特に、休日出勤は勘弁してほしいのよね。大好きな嵐のコンサートとか、デートとか、なかなか行けないじゃない。みんなもっと効率よく仕事ができないのかしら。


王子製紙 アンジュリン | チョコフォンデュ ファウンテン | ウーマシャンプーの年齢別育毛効果と口コミ


お風呂は少し熱めにして汗をかいてエネルギーを燃焼しよう。
これでストレス解消で気分サッパリ、水分補給も忘れずに!
体調管理は焦らず慌てずで行こう!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ