2010/8/24


期限切れドメインをザクザク取得!!

クリックすると元のサイズで表示します

⇒詳しくはこちらから


今まで数千円〜数万円以上の費用をかけて販売業者から取得していた中古ドメインを自分で簡単に探し出すことが出来ます。



今やアフィリエイトで中古ドメインを使うのはSEO対策として当たり前になってきていますよね?




でもこのドメイン


いくらお金をかけて取得しても、実際にサーバーにアップしても



検索エンジンにヒットしない



上位に表示されない




といった当たりはずれの結果もあるのも事実



販売業者は良質なドメインを販売していても、それを使ったからといって
上位表示をしてくれる保証はしていないんです。


じゃ、何故?このような結果になるのか....



それは、中古ドメインを取得→そして使用する際に大切な事を知らないからなんです。

⇒詳しくはこちらから





いくら運用履歴が長いドメインだとしても、どれでも良いわけではありません。



このオールドドメインハンターは、そのドメインを取得する際に必要な事をやってくれる非常に便利なツール


ただ取得するだけではなく、自分がこれから作ろうとしているサイトにどれだけ関連があるのか?


カテゴリ登録されているのか?など全部わかるようになっています。



また順位が上がらない時の対処方法や、リンクを付けても更新をしてもビクともしない場合の対処法などのノウハウも説明!




そして、このオールドドメインの最大の特徴はなんと

無料HPスペースや削除済み無料ブログまでどんどん取得してくれるので、お金をかけたくない人は、無料でサイトを運営することも可能なんです。

もちろん、取得可能な無料ブログ会社のリストも付いています!

SEOに絶大な力を発揮するサイトを作れるオールドドメインハンターについて


⇒詳しくはこちらから




このサイトは、楠山高広さんの オールドドメインハンター の期限切れドメインツールについてSEO効果のある中古ドメインの取得方法や探し方にメリット、上位対策に失敗しない方法について紹介しています。



簡単取得!中古ドメイン名探偵ラビエル ツール・探し方

携帯アフィリサイトをボタン一発で作成!『楽mova君-スーパー』

携帯アフィリエイト開業キット
0

2010/8/24


ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ