2012/12/23

最近やばいっす  

最近ちょっと太り過ぎたというかなんというか。

仕事が忙しいってのものあってかなりストレスがたまっていて、まぁその分食べてもしょうがないかって感じでかなりたくさんものを食べてしまった。

年末だから仕方ないって思っているのだが、仕事が終わったら沢山運動しなきゃなぁと思ってる。

まずはランニング。実は走るのは超苦手で走るのは中学生、高校生ともに大嫌いだった。でも痩せてる人はみんな走らないとだめだよって言ってくれてるので2013年は頑張って走ってみようと思う。

何日続くかわからないけど。

あとは筋トレ。筋トレは昔は結構好きでジムもかよったりしていたんだけど結局この様。体脂肪とか3倍くらいになっちゃったんじゃないかな、やだやだ。

昔は年のせいなんかにしてくなかったんだけど結局年のせいにしちゃうよね。

このままじゃないかんと思いながら今日もたくさんのカロリーを摂取してしまっているんです。まいったなーこりゃ、だれか助けてよー!
Our Season



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ