2013-2月10日-141-ですよね  

帰りの電車で潤くんにそっくりな人がいました♪りりしい顔立ち、きりりとした眉とまっすぐな瞳♪一日の疲れがふっとぶようでした??♪あ、カレには内緒です(笑)嵐とカレを比べても仕方ないでしょ。


ロイヤルデト | プレミアムアイラッシュエッセンス | タンポポt-1エキス


今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。


CN-GP600FVD | ポータブルナビゲーション ユピテル | あしたば青汁 | 


それにしてもここのところ、動画を載せているサイトが多いね。今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。学校の授業も出来ちゃうかもね。ただ、目が疲れる。ぼけた動画もあるからね。それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。やはり画面が近いからかなぁ。事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。ふ??。


ユピテル YPL433si | ロキシー レディース 水着 ワンピース | 野草酵素


でも、今は、もちにはまっているので、しばらく炭水化物ぬきは避けられないなと思うわたくし。うん、もちを「ダイエットもち」とかにすればいいんだよね!でも、ダイエットもちってみたことないね!やはり、両立しないのかねぇ。あとは、ガラスの仮面ダイエットでもいいなぁ。ガラスの仮面を読んでるだけでやせる!という代物なんだけど…。


0

2013-2月10日-y-ですよね  

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ??Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。


ワイヤレスインターホン | シャンプーハット 介護 | 便秘 お腹


そう言えば、かちょうがインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ????。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすがかちょう!お金持ち??。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで??す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。


CN-GP600FVD | gorilla cn-sl305l | 
 | 巻き爪 矯正


今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。


ユピテル YPB506si | サイハイブーツ レースアップ | CN-SP710VL


さあ、今日も一日お疲れ様でした^^☆明日は給料日??><♪前から狙ってたバッグを買いにいくんだぁ^^♪♪やっぱり私の一番のストレス解消法は買い物かも?^^;;ではではおやすみなさい^^☆


0




AutoPage最新お知らせ