2010/1/25

ダウニー シート エイプリルフレッシュ 40枚入  通販口コミ

今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

ダウニー シート エイプリルフレッシュ 40枚入

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

ダウニー シート エイプリルフレッシュ 40枚入


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^−^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段も¥ 497とお手ごろですし、もう少しAmazonでチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)


★ダウニーシート エイプリルフレッシュ★40枚×1箱乾燥機用
乾燥機用ドライシートです。
コインランドリーやご家庭の乾燥機にお洗濯物を入れ
最後にドライシート1枚を入れて後はスタートボタンを押すだけ♪
静電気を押さえ エイプリルフレッシュの爽やかな香りがお洗濯物に残ります。
お洗濯ものに一番香りを残すのはこの方法が一番♪
シューズボックス・引き出し・クローゼットなどの芳香剤として・お洋服と一緒に入れておいてもいい香りがお洋服に移って着用した時 いい香り
その後 乾燥機に入れても2度おいしい♪
小さく切ってお手紙などにご一緒されても素敵ですよ♪
車の芳香剤として・・・アイデアしだいで使い方いろいろ
162mm×228mm 40枚×1箱
万が一 しみになった場合は 水洗いしてください。


強すぎるかな?
本来の使い方ではなく衣類タンスの中に芳香剤として使用してます。

確かに良い匂いですが、私にはちょっと匂いが強すぎるかな?

フワフワV(^-^)V
私は、液体の方とダブル使いをしています。だから…でしょうか!?上司に、「香水キツすぎる!」と、言われてしまいました。確かに、どちらをとっても十分香りますので、お好みで分量を調節した方が良いかもしれませんね( ̄∀ ̄)

愛用しています!
乾燥機は毎日使用しています。

どうしても乾燥機のにおいが気になっていたところ、

この商品に出会い、もうなくてはならない品になりました。お値段的にもエイプリルフレッシュを使用しています。実は、家族が香り、におい、にうるさいので、他の香製品の使用をちゅうちょしています。他の香製品には、いずれ時間をかけてチャレンジしてみたいと思っています。




こちらにも注目してます→理科の自由研究 実験

0

2010/1/24

PLANEX iPod・アイフォンUSB充電ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS対応) BN-IPOD2-  通販レビュー

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


PLANEX iPod・アイフォンUSB充電ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS対応) BN-IPOD2-CW

PLANEX iPod・アイフォンUSB充電ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS対応) BN-IPOD2-CW


詳細はショップで確認できますが、お値段は¥ 760と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


プラネックスのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓




常備しています
ipod touchの充電用にかばんに入れています。

今まで純正のケーブルを使っていましたが、

どうしてもカバンの中で絡まってしまっていました。

これは巻き取り式なのでじゃまにならないですよ

なにより、この手の物の中で一番安いのでとてもよいです。



こちらにも注目してます→アディダス ゴルフシューズ

0

2010/1/22

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A  最新情報

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ


最近、いろいろなものをインターネット通販で買っていますが、本当にネット通販って便利ですよね♪

通販サイトでちょっと調べるだけで、いろんな情報がゲットできます(・∀・)b


今日は、EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901Aについて調べてみました。

見た目はこんな感じです(クリックで画像が大きくなります)↓
EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A


Amazonで値段を調べると、なので、結構安くなってきて買いやすくなっていると思います。


お財布の状況が厳しい私にとってはという価格は結構嬉しいです(笑)

なお、詳細の情報は↓になります。

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A


光るタッチパネルが操作を誘導。使いやすく、速さにもこだわったプレミアムモデル
充実の機能が満載のプレミアムモデル。フラッグシップ機にふさわしい高速、高画質プリント。3.5型のカラー液晶を備えた、大きな7.8型タッチパネル式操作パネル。操作手順に沿って必要なボタンだけが光るので、迷うことなく使用できる快適な操作感を実現。自動ノズルチェックで、ノズル詰まりのトラブルを軽減。さらに、L判1枚約14秒の高速プリントを実現。

誰にでもカンタンに使えるタッチ式操作パネル
遠くからでもプリントの状態がわかるように、LEDステイタスバーが光っておしらせ。しかも操作パネルはタッチパネル式で、操作手順にあわせて使用できるボタンだけが光るので、誰でもカンタンにいろんな機能が使える。さらに、90°まで角度を調整できるので、どんな体勢からでも操作しやすくなっている。



リビングに調和するスリムデザイン
デザインコンセプトは「調和」。従来機種と比べて大きさも大幅ダウン。さらに、給紙部分を前面にしたことで、背面部分にスペースをとる必要がなくなり、置く場所の制限が少なくなった。

2種類の用紙を同時セット可能な、前面・二段トレイの給紙カセット
排紙トレイカバーが、プリントアウト時に自動でオープン。プリンタの前面からセットできる用紙カセットだから、奥行きが取れない場所でも設置できて便利。さらに、用紙カセットは2種類の用紙をセットできる二段構造。よく使用する2種の用紙を同時にセットして、都度交換することなく使用できる。使う人の手間をできるだけ減らすために、ユーザビリティを追求したデザインになっている。

ノズル詰まりのトラブルを軽減
エプソン独自の自動ノズルチェック機構を搭載。ドット抜けを軽減し、不要なコストと時間の浪費をなくすことができる。電荷を加えたインク滴を電極で検知し、ノズル詰まりをチェック。ノズル詰まりの可能性が検知されれば、自動でクリーニングをしてノズル詰まりのトラブルを軽減する。
(注) 本機能は、100%ドット抜け防止を保証するものではありません。
(注) ノズル詰まり検出に微量のインクを使います。
(注) ノズル詰まり検知後には自動でクリーニングを実行します。クリーニング実行時にインクが消費されます。

逆光写真を自動でもっとキレイに
逆光で顔が暗くなってしまった写真も、プリンタが自動で写真データから人物の顔を判別し、明るく、よりキレイな肌の色に自動補正してプリント。背景もキレイに残したい人物写真も、明るさを抑えたい夜景写真も、高精度の色補正でバランスよく明るさを補正。

「高速MACHヘッド」で、写真もモノクロも速い
「高速MACHヘッド」で、一度に吐出するインクの量も吐出回数も大幅アップ。L 判100枚のプリントも20分ほどで済んでしまう高速プリント。もちろん、高画質プリントで美しさも保証。


ネットワーク対応がよい
ネットワーク対応しているところがまずいいと思います。

PCが家に2台や3台ある方もいらっしゃると思いますが、PCでプリンタの共有をしなくても、LAN接続であればプリンタの電源が入っていれば印刷できる点が便利だと思います。

無線/有線LANに対応しているので、LANケーブルを這わしたくない場合でも無線LAN環境があればネットワークプリンタとして使えるのがいいですね。



スキャナで連続スキャンもADFが付いているので、いちいちふたを開けて用紙交換をしなくてすむのがいいです。



難点をあげるとすると、手差しによる給紙ができなくなってしまった点、インクが6色になってしまった点(PM-970Cは7色)ですね。

封筒などに印刷する際にいちいち用紙設定を切り替える必要性があり、面倒です。この点が改善されればいいなと思います。

印刷がいいね!
商品を注文してから到着まで、迅速に対応していただきました。

購入したプリンターの基本性能に関しても申し分ないです。

特に印刷がきれいで尚且つ早いのがいいですね。

ただし、インクの消耗も案外早いので、一緒に購入されるのがいいと思います。

万能です。
タッチパネルの操作性はiPhoneなみに軽く操作できるのがGood!

無線LANの設定に手こずりましたが認識されてしまえば後は快適。

大きくて重いとこに目をつむれば間違いなく良い品です。



こちらにも注目してます→富士通 エアコン

0

2010/1/20

Panasonic ラムダッシュ替刃 (外刃) ES9163  激安通販

どもども( ´∀`)


Panasonic ラムダッシュ替刃 (外刃) ES9163については、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「ネットで調べてね」と言われたので、ネット通販サイトで検索してみました。


で、探したところ、Amazonで↓を発見しました(´∀`*)

Panasonic ラムダッシュ替刃 (外刃) ES9163


通販での値段は¥ 4,423なので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、Amazonで買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b

一応、詳細情報は以下になります〜ヽ(´ー`)ノ


Panasonic ラムダッシュ替刃 (外刃) ES9163


◆ラムダッシュ用替刃(外刃)・対応機種:ES8259 /  / ※適合する機種をご確認の上、ご購入ください。




こちらにも注目してます→扇風機

0

2010/1/19

THERMOS 真空断熱ポケットマグ ローストブラウン JNC-200 R-BW  激安通販

どもども( ´∀`)


THERMOS 真空断熱ポケットマグ ローストブラウン JNC-200 R-BWについては、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「ネットで調べてね」と言われたので、ネット通販サイトで検索してみました。


で、探したところ、Amazonで↓を発見しました(´∀`*)

THERMOS 真空断熱ポケットマグ ローストブラウン JNC-200 R-BW


通販での値段は¥ 2,072なので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、Amazonで買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b

一応、詳細情報は以下になります〜ヽ(´ー`)ノ


THERMOS 真空断熱ポケットマグ ローストブラウン JNC-200 R-BW


◆スリムで持ちやすい手の中にスッポリ収まるポケットサイズ。持ち運びがさらに便利に。◆シリコン製の飲み口ソフトな口当たりのシリコン製の飲み口は、スペア付き。◆衛生的なせんユニットシンプルな構造のせんユニットは、内側まで洗えて衛生的。◆バッグに入れても安心真空断熱技術によって長時間の保温・保冷が可能。結露もしません。ポケットサイズなのでバッグの場所もとりません。 / ■ 仕 様 ■カラー:ローストブラウン容量:0.2L本体サイズ:幅6×奥行6×高さ14.5cm重量:0.2kg保温効力(6時間):61℃以上保冷効力(6時間):13℃以下口径:3.7cm /


いいんじゃない?
購入してから、本商品のレビュー一覧を拝見しました。

他の人の評価が意外に低いので、レビューさせて頂きます。



初めて携帯断熱マグを購入したので、他商品と比較はできませんが

いい買い物をしたと思っています。



保冷機能はまだ分かりませんが、保温機能は12時間経っても

アツアツです。



個人的には飲み口のゴム臭は全く気になりません。

(商品の個体差があるのかな??)

それよりも、飲み口がゴムなのでとっても優しいし、

スペアの飲み口が付属されているのも嬉しいです。



私の知る限りでは、このぐらいコンパクトな水筒(マグ)は

他にはないと思うので、大きい水筒(マグ)が嫌な方なら

この商品は良いと思います。

ニオイが気になります・・・
他の方も書いていますが、デザインや色はとてもいいと思います。

しかし、ニオイが・・・。

飲み口のゴム臭がひどいです。

飲もうと口を近づけると、ゴム臭がして、気持ち悪くなります。

これ、何とかならないのでしょうか・・・。

とても残念。

ゴム臭?
デザインがなかなか。サイズもいいし、ガブ飲みしないのであれば容量もちょうど良いです。

しかし、飲み口の素材からゴム臭がして飲み物の味がへん。おまけに熱い飲み物でそのゴムがプニプニして不快。健康に大丈夫かしら。付属に飲み口のスペアが1個ついているのも劣化が早いから?そんなんでBマイナス。






こちらにも注目してます→ポールスミス バッグ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ