馬鹿げた悩みと電話占い  

彼氏にふられたぐらいで、いつまでくよくよしているのだよと言いたくなりますけど、
女性の涙には弱いものです、特にわたしはそうですね。
『彼以上の男性は現れない、もう生きていけない』なんて大袈裟だと思うのですが、
みなさんはどう思いますか?
わたしだって、人並みに恋愛をしてきましたし、失恋して泣いたこともあります。

しかしいま振り返ってみますと、そんなものだよと思います、やっぱり。
その時は本当に苦しいかもしれませんけど、時間が傷を癒してくれるものです。
何度もそのようにして慰めているのですけど、聞く耳を持たないようです。
失恋のあとは、そんなものかもしれませんけどね。

それならばと、わたしが知っている電話占いを紹介しました。
もし気が向いたら電話をしてみて、きっと気が晴れるからと伝えました。
鑑定してもらったでしょうかね、どうなったのでしょうか。

喜びのお客様の声が掲載されている掲示板がありますが、
ご覧になったことはありますでしょうか。
どのくらいの信ぴょう性があるか分かりませんけど、
少なくともわたしが利用しているアロマはすごいです。
鑑定士の実力が、ちょっとほかとはレベルが違うという話は聞いていたのですが、
想像していたよりも、はるかにすごい力でしたね。

自分だけ感動を味わうのはもったいないので、皆さんも是非試してみて下さい。
0

いま主流の詐欺?  詐欺被害

少し前までは振り込め詐欺の被害が多かったそうなのですが、
現在ではどうなのでしょうか。

国民生活センターのウェブサイトにも書かれてあったのですが、
振り込め詐欺の被害は減少傾向にあるそうですよ。

その代わり、振り込め詐欺に変わる新たな詐欺被害が
急増していることもあって、全体的には被害が増えているのだそうです。

電話口で「オレオレ!」と詐称して金を騙し取るような単純な詐欺ではなく、
劇場型といいましてまるで脚本があるかのような大きな仕掛けで人を
騙すような詐欺が増えているのです。

社債詐欺や未公開株の売買など、かなり被害額の大きな詐欺が
増えているために全体的な被害額が増えているということでしょうね。

あとは競馬情報詐欺とかロト6詐欺、パチンコ詐欺などは昔からありましたし、
現在も騙される人が結構いるのが現状です。
わたしも被害者にならないように、情報関連詐欺について確認してみたいと思います。


何が主流で、どんな詐欺がどのような被害を
生み出しているかはそれほど重要ではない気がします。

肝心なのは絶対に騙されないように、いつも新しい情報を
キャッチして共有することが大切ですよね。

いま良いこと言いましたね、情報をキャッチして共有・・・
そうそうこれが出来れば完璧です。
0

電話占いには驚くばかり  

もう11月も終わってしまいますね、早いですね。
明日は勤労感謝の日でしょう?あっという間に新年を迎えるのですね。
今年はどんな年でしたか?みなさんにとって収穫多き1年になりましたでしょうか?

わたしはといえば、ちょうど1年前の今頃、職を失ったのでした。
いわゆる、派遣切りですよ。

わたしも長いこと派遣社員として働き、色々な現場に行きましたけども、
社員なんて『社員』というところにあぐらをかいているばかりで、全然仕事なんて出来ないのです。
どれだけ我々派遣社員が助けてきたか・・・。

それでも、辞めさせるときはすぐですよ。
『もう来月から来なくていいですよ』と、こんな具合です。

12月に入って職業安定所に行って職探しをしましたが、
年末差し迫る状況で仕事なんか無いのですよ。


そんな時に、電話占いで相談しました。
こちらからは、何も言っていせんのに鑑定士の先生はわたしの状況をすぐに言い当てました。

わたしが抱えている事情・問題についても指摘しました。
まるですぐ近くで見ているように、言い当てるものですから、
思わず泣いてしまったことを覚えています。

それから有難い助言を頂きまして、そのとおりに行動しましたら、
1月に入ってすぐに仕事が見つかりました。
電話占い・電話鑑定のチカラを感じずにはいられませんでした。


あれから1年ほど経過しましたが、今でも昨日の事のように、鮮明に覚えています。
あの時の、電話鑑定士さん、お元気でしょうか。
0

アナウンススクールを探す  アナウンススクール 東京

わたしは幼い頃からサザンオールスターズが好きで、大人になったら
絶対サザンオールスターズに加入するんだ!という夢を持っていました。

他の職業と同じで、たくさん勉強して大学に行って試験に合格すれば
サザンオールスターズに入れるものだと思っていたのですが、バンドですからね(笑)
わたしが入りたい!と言ったところで加入することは無理でしょうね。


ちょっと話は逸れますが、最近ではアナウンサーに
成りたいという夢を持っている人が増えています。

わたしの例とは違って、大学へ進学する、あるいはアナウンススクールに通って
アナウンサー必要な技術や知識を学ぶことでアナウンサーへの道は拓かれます。

アナウンススクールは全国各地にありますので、
地域ごとで検索して頂ければ良いと思います。

東京にお住まいの方であれば、アナウンススクール 東京で検索することが出来ると思います。

ちなみにアナウンススクールですが、各テレビ局が運営しているスクールや
個人レッスンの形態など、様々な規模のスクールがあるようです。

ご自身のレベルや講座の内容で選んで頂けるようになっております。

プロのアナウンサーを目指す人、トークスキルを少しだけ向上させたい、
結婚式で上手にスピーチしたいなど、人によって目的は様々ですからね。
0

外壁塗装はお互い様!  神奈川県 外壁塗装

お隣のおうちが、外壁塗装をされるということで挨拶に来ました。
ご迷惑をお掛けしますってご丁寧に。

いえいえ、全然構いませんよ、お互い様ですから。
実は、数カ月前にわたしの家も外壁塗装の工事をしたのですが、
その時にはこちらも迷惑をかけたことでしょうからね。

わたしの自宅の外壁塗装をみて、どうしてもやりたくなったそうです。
なんだか、神奈川県は外壁塗装が流行しそうな勢いです。
神奈川県だけじゃないかもしれませんけど(笑)

それで、わたしの家を施工してくれた業者さんを紹介したのです。
神奈川県 外壁塗装といったら、マイスターホーム さんですよね^^;

なに、このベタな宣伝みたいなのは・・・。
でも本当に素晴らしい会社なんですよね、社長の顔も職人さんの顔も見えますし、
信頼できるパートナーとなってくれました。

多分、インターネットで検索すると無数の施工業者が出てくると思うのですよね。
あんまり業者が多いので、一般の人はどの会社を選べばいいか分かりませんよね?

中には、変な会社に工事を依頼して、とんでもない高い施工費で、
とんでもない工事をされるかもしれません。

みなさんが同じ工事を受けられないのはおかしいですものね。
神奈川県で外壁塗装をご検討の方は、マイスターホームへ(笑)
0

わたしもなれる?  電話占い

最近、電話占いに興味があって、そういったサイトを見ることが多くなってきたのですが、
ほとんどの電話占いのWEBサイトには、鑑定士募集のメニューがあります。

鑑定士になるための資格などは必要なのでしょうか?
わたしも鑑定士になることができるのでしょうか?


わたしはいま、タロットカードの勉強をしているところです。
もしわたしが希望すれば、面接などをして頂けるのでしょうか、
一般の企業のように、まずは書類審査などがあって、それからなのでしょうか。

鑑定士の先生の中には、霊視占いや霊感鑑定を行う方がいます。
もちろん、わたしにはそのような能力がないので、それは無理だと思います。

考えてみると、電話占いのサイトは、今や無数にあり、そこには、
数名の鑑定士の先生が在籍しています。
日本中には、霊感を持った人が大勢いるということでしょうか。

しかも、霊を見るとか感じるといったレベルではなく、別次元と交信できるほどの
能力を持ったひとが、たくさんいるということになりますよね?

それって、なかなか大変ですよね^^;


わたしの伯母さんも、霊感が強く、以前、名古屋の病院で看護婦をしていたときには、
度々とり憑かれたそうです。

本当に強い能力を持っていれば、取り憑かれることなく、
また他の人々の相談にのれるくらい、コントロールが出来るものなのでしょうか。
0

悲しいことに  電話占い

わたし母は、今年で60歳の還暦を迎えますが、現在でも電話占いの鑑定士をしています。

沖縄で生まれた母が、霊的な能力を持ったのは、10歳くらいのときだと言っていました。
それから、20歳くらいまでは多少霊的な感覚を持っているくらいだったらしいのですが、
21歳で一気にその能力が爆発したそうです。

ある晩、母の枕元には男性と女性の神様が立っていたといいます。
その神様は、あなたに特別な能力を与える代わり、多くの人を救いなさいと言ったそうです。
それ以来、母が連関を使って、人々の悩みを聞き解決してきました。

ここのところ、イジメを苦にした自殺の問題が取り沙汰されています。
わたしは、母に自殺を食い止めることは出来ないのかと聞きました。
しかし、自殺の兆候は誰にも分からない(一見そのように見えたとしても)そうです。
おそらく本人ですら、自殺したという認識がなかったと思うと言っていました。

実際、電話占いの最中には、自殺をほのめかす内容のことをいう人もいるそうです。
しかし、それは本人にしかわからないそうなのです。

イジメ問題を耳にするたびに、怒りしかこみ上げて来ません。
どうにかならないのでしょうか!

イジメを悪ふざけだといって、しかも加害者とされる生徒の両親にも、
反省の色が見えませんし、あくまで隠蔽しようとしています。


悲しいことに、世界とはこの程度のものなのでしょうか。
0

FNSうたの夏まつりキタ━(゚∀゚)━!  電話占い

昨夜、帰宅してテレビを点けましたら、”FNSうたの夏まつり”
という番組が放送されていました。

結局なんだかんだで最後まで観ていたのですが、
その間、ずっと生バンドが演奏。
80曲くらい演奏したそうで、大変だっただろうなと思いました。

譜面を置いてあるとはいえ、80曲もの数の曲を覚え
演奏することは、相当大変だと思います。

それに、ストリングスでも20名くらいいましたので、
リハーサルなども大変だったでしょうね。


その番組で笑ってしまったのが、徳永英明さんですわ!

弘田三枝子さんという方の『人形の家』という
歌を歌っていたのですが、そのときの衣装!

わかる!わかりますよ、なんとなく方向性というかやりたいことは。
しかしですね、正直失敗でしたね。スタイリストの方の
趣味に突っ走っていったという印象ですね。

あと、サングラス(笑)
歌の途中で外して、アウトロ後にもう一度かけ直すところとか、
ちょちょ!ちょっと待った!という感じ。

ま、まぁいいわ。



昨日は、電話占いを利用しようと思っていたので、
その番組終了後の、23時過ぎにかけてみました。

この時間、いつも混み合っているんだよなぁと思いきや、
すぐに繋げてくれました。

この電話占いのサイトは、もう何度か利用しているのですが、
昨日の鑑定士の先生は初めてでした。

わたしが、この時間に電話することは少ないので、その影響でしょうか。
それにしても昨日の電話占い・鑑定は当たったなぁ・・・。


ちょっと怖いくらい。


0

ストレスは電話占いで解消  電話占い

いまでもあとを絶たないのが、飲酒運転です。

なんで飲酒運転するのでしょうか。
飲酒運転で人を撥ね、殺してしまう事件も発生しています。

罰則も、かなり厳しくなっているというのに、
どうして酒を飲んで運転するのでしょうか。

実は、わたしの弟も飲酒運転で検挙され、
1ヶ月の免許停止処分を課せられたことがあります。

わたしは、かなり怒りました。
弟には奥さんも子供もいます。

もし、お前の息子が飲酒運転の車に撥ねられて死んだらどうするんだ?

ただの交通事故ですね、仕方ないですねと済ますことができるのか?
と問い質しました。

それにはもちろん答えられません。

そういう親はいないということを知っているのです。
それ以降は、飲酒運転はもちろんしていませんし、
酒の量もかなり減ったようです。

わたしが思うに、飲酒運転をしてしまう人には、
なにか心の奥底にストレスを抱えていると思うのです。

そういうときには、電話占いで鑑定してもらって、
進むべき道を確認してみることをお勧めします。

電話占いであれば、わざわざ鑑定しに行かなくても良いですし、
評判の鑑定士にも電話をかけることで、全国どこにいても
鑑定が受けられますからね。

それに、電話占いの鑑定士さんなら、
自然と本音を打ち明けられると思います。

自分でも気づけなかった悩みやストレス、
そういったものが発散しきれずに、
わけの分からない行動につながるだと思います。
0

電話占いの可能性  電話占い


いま日本中で原発の再稼働を反対する
デモ運動が行われています。

東日本大地震のあと、原発事故があり、
今でも人が立ち入れない地域があります。

日本は核を持たないという原則があるにも関わらず、
率先して原発を稼働しました。

これまでは、必要なものであったかもしれませんが、
今後は必要ない!そう言っているのです。


本当に必要であれば稼働させるかどうか議論に入っても
仕方のないことだと思いますが、いま、電力も
充分とは言えないものの、なんとか生活を営める、
なんとかまかなえる程度にはあるわけですから、
一旦止めた原発を稼働させる必要はないでしょう。


わたしは電話占いを利用します。
仕事や家族のこと、恋愛のことも占ってもらうのですが、
すごくよく当たります。

まるで、自分が見てきたことのように当たっているのです。


電話占いの鑑定士の中には、特に優れた能力で鑑定をする方がいます。
今後、秘密裏にでも、そういった存在の意見を取り入れた政治を
行うことも必要ではないでしょうか。


遠く昔から、政治を占いに委ねることもあったのだそうです。

いま日本が立たされている危機を、機会に変えるのは民主党ですか?
野田総理ですか?それとも、占いと国民でしょうか。

首相お決まりの「民意を問う」とは電話占いによる
助言ではないでしょうね。
0

電話占いの鑑定  電話占い

最近よく耳にするキーワードに、電話占いというものがあります。

電話のことを占うのか、電話で占いをしてくれるのか分からなかったのですが、
後者だということが分かってきました。

普通占いと言ったら、占い師のところまでお邪魔して、手相をみる、
水晶の向こうを見つめながら鑑定するものだと思っておりましたので、
結構衝撃でしたけどね。

そもそも、電話ですから遠隔ですよね。そういうのって当たるのでしょうか。
占いですから、100%全てが当たることはないとは思いますが、
それにしたって怪しいなぁと訝しんでしまうのは否定できませんよね。

それと、電話占いの鑑定って、携帯とかで録音することは出来るのでしょか。
鑑定士さんの鑑定結果、アドバイスを記録したくなると思うんですよね。

基本的に、わたしは占いを信じていませんので、あまり興味がないのですけどね^^;



あ、衝撃といえばですね、サントリーが発泡酒の販売から撤退するそうです。

発泡酒が売れていないそうです。
いま最も売れているのが、第三のビールだそうです。たとえば、金麦とかですね。

確かに、わたしも自宅で呑むのはもっぱら第三のビールです。
何か良い事とかあった日には、ご褒美として普通のビールを呑む程度ですよ。

たまに普通のビールを呑むと、やはり美味いですね!!
0




AutoPage最新お知らせ