2012/8/5

外出で思い切りストレス解消  


あと2??3時間経ったら池袋の友達の自宅に遊びに行きます。
貰って嬉しいものは何がいいと思いますか?
今時物が有り余ってるし。
ただね、友達になってから
20年くらい前からだから気を配りすぎるのはむしろ悪いかな。
とは言えなぁ・・・それやっちゃったら図々しいよなぁ。
DVD見ながら考え直さないと。
では、また日記書きますね。
0

2012/7/29

晴れましたね  

こんばんは??♪
道路反対側の話題のサロン店に行きまして。
半年ぶりだったこともあり、すごーく快感でした。
帰り道繁華街で時間をつぶしました。
自宅到着後晩御飯の準備をしました。
今日の夜は大好きなチャーハンとスープ
こんな時間が何よりの贅沢
仕事の休み明けから頑張ろうって思います。
皆さんもぜひライフスタイルを有意義に。

話はそれますが財布の中身を援護射撃するルチルクォーツって聞いたことがありますか?

このごろわりと支持されてます。
自己増殖リンク集??アクセルリンカー

今日は、ここまでにしておきましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ