2011/2/27 | 投稿者: 森忠

洗浄とは電極板の+と−を入れ替えることです
−の電極板に付着した+のカルシウムなどは +の電極になることによって反発し電極板から離れます
この生成器は生成する度に電極板が入れ替わるから 2年使用しても安定した酸化電位水が生成されると思います
もし 生成器購入をお考えならその点を考慮にいれお探し下さい
頂いた水を使って2週間近く経ちます芽
ニキビの箇所は、顎、耳から下のフェイスライン、首で、常に赤く腫れたニキビが10個ほど出来ていて、予備軍がビッシリといった感じでした。
水を朝に1〜3回霧吹きで吹き掛け、昼間は化粧をし、夜は10回ほど吹き掛けました。
突っ張りが気になったので、一度肌の水分量を測りましたが、むしろ水分増えてましたわーい(笑
まだまだ時間が掛かりそうですが、続けてみたいと思いますぴかぴかNEW
よくなってよかったですね
電位がしかっりとある強酸性水をみつけ使用して下さい
ニキビ治療が改善されてよかった
水分量が増えてたのは電気分解によって水のクラスターが小さくなり 吸収率がよくなったのではないでしょうか?
再発送について
明日 私事がキャンセルになり 時間が空きましたので水の生成をしたいと思ってます。 再発送ご希望の方は前回と同じ必要事項をメールでお願いします
時間の合間に生成するため こちらの勝手で申し訳ありませんが 10名でお願いします
今回は一度使われた方のみで お願いします
再々発送の方及び新規の方は申し訳ないですがご遠慮願います
10名になりしだいブログにて受け付け終了のご案内をさせていただきます
発送は当日か月曜日になります
電位水を使用しはじめて
10日ほど経ちました。
あちこちにできていた
しつこいニキビが
日に日に治ってきて
さらに肌自体もツルツルになりました。
本当に感謝しています。
再発送が可能であれば
実はまだ購入にはいたっておりません。
旦那に相談しているところです。私はすぐにでも購入したいところなのですが…
再発送させていただきます
これで治ればいいですね
この再発送でよくなるといいですね
再発送の受け付け終了させていただきます
明日に生成し当日発送したいと思ってます
受け取りお願いします
気付いた時には遅かったバッド↓
再配送受け付けてたなんてあせあせ汗
是非お願いしたかったですバッド↓
また今度やってくれますか!
お願いします泣き顔! ×2あせあせ汗







ニキビ治療はここをオススメ↓↓
参照サイト→ ニキビ治療
0

2011/2/13 | 投稿者: 森忠

本人は強酸性水をかけると痛みがわからぐといってますが冷や汗
昨日、届きました。
今日は仕事が休みなので、メイクなしで何度もふりかけてみたいと思います。
念のため冷蔵庫で保管しています。
今日で5日目です手(パー)
顎にあったのがなくなりましたぴかぴかNEW
まだ跡があるけど 薄くなってきた気がしますわーい(笑
水だから安心してたっぷりシュッシュしてますムード
使いはじめて10日が経ちました。
毎日こまめにふりかけています。
サラサラすぎて嬉しいですはぁ。
2歳の子どものあせもにも効きました。
これからも使っていきたいと思い購入を考えているのですが、安いものではないので検討中です。
洗濯にも使えるということですが、洗剤のかわりに電解水を入れるのでしょうか?汚れ落ちはいかがですか?
ブログとは違う質問ですがお答えいただけたら嬉しいです。
酸化電位水は火傷にもいいですよ
ただ私は医者ではないので 病院に行く行かないはお答えできません
感想や経過などコメントお願いしますね
よかったですね
また5日後の感想お願いしますね
気になります!
わたしも気になります…ひよこ
同じ子を持つ親として その喜びはわかります
電解洗浄水は使ってみればわかりますが汚れが落ちるのはもちろん 洗濯後がいいですよ
合成洗剤に必ず入ってる界面活性剤もないので安心して使えます
汚れが落ちるのは当たりまえですが 界面活性剤が入ってなく自然な洗剤ですから安心ですよね
うちの子供は肌弱く 洗濯後の残留界活性剤に肌が負けてましたからね。この生成器には酸化電位水と電解洗浄水生成2つの機能がありますからね
この生成器を買う前は 電解洗浄水を月2万3000円だして買ってました
ですが この生成器は高かったので手がでなかったけど あるきっかけで 安く売ってる会社をしり購入しました
すでに買われた方もおられますが 私が買った値段と同じようです
しかしある方から 本日買えなかったとメールがきました
その理由として 卸し専門の会社であり小売りの場合は 過去買われた方の紹介者がいるそうです
その理由として 商品先送り 代金後払いだからですね
もし その会社に問い合わせされるなら電話番号はお教えしますので 私の知り合いということで 聞かれて下さい
シンジサンから配送していただく前に,姉が酸化電位水をウガイ用として使っていたんですoそれを12日より使い始め,暇さえあればシュッシュッしてたら大きくなるはずのニキビ治療が消えてましたo
しかしシンジサンの物が届いた16日から,自分でも分かる程ストレスが溜まってて(いつもは知らないうちに忘れてるタイプ)ニキビが大量発生涙酸化電位水を使うもののストレスが勝ってしまいニキビ,ニキビ…
皮膚科で飲み薬を貰いやっと落ち着いてきましたo
酸化水を使用するとこもって出てきそうなニキビは顔を出さずに消えますoまた出来てしまったニキビも治りが早くなりましたo
シンジサンから配送していただく前に,姉が酸化電位水をウガイ用として使っていたんですoそれを12日より使い始め,暇さえあればシュッシュッしてたら大きくなるはずのニキビが消えてましたo
しかしシンジサンの物が届いた16日から,自分でも分かる程ストレスが溜まってて(いつもは知らないうちに忘れてるタイプ)ニキビが大量発生涙酸化電位水を使うもののストレスが勝ってしまいニキビ,ニキビ…
皮膚科で飲み薬を貰いやっと落ち着いてきましたo







ニキビ治療の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ 治療
0

2011/2/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ