中学3年生のブログデス。 気ままに、心の内を語っていくのでよろしく。 URLのせといてくれたら、皆さんのブログにも遊びに行きます☆彡 仲良くしてネェ(^O^)/
2012/1/29 | 投稿者: うめたこ

久しぶりです♪ヽ(´▽`)/



まだこのブログに投稿できるのかな?

とか 思ってメール送信

[mail ]=Зз
0

2011/3/18 | 投稿者: rai

今日は、snyクンとおでかけっハート
つっても、2人きりじゃないけどね(´∀`;)

もしかしたら、最初で最後のおでかけになるかもしれないカラ
思いっきり楽しんでやる

塾メンでの焼き肉パーティー自然消滅しちゃいそうだけど、
この際 私が復活させてやる
恋する乙女をなめんなよッ
    ( 笑 )
0
タグ: 焼き肉 遊び 




AutoPage最新お知らせ