セクシー&キュート★大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」  大政絢 写真集 画像

話題のテレビドラマや映画に立て続けに出演し
今もっとも注目の集まる若手女優・大政絢
クリックすると元のサイズで表示します
そんな大政絢が1月19日に写真集Aya Omasa First Photo Book
を発売した!!!
なんと、セクシー&キュート“セミヌード”に挑戦した大政絢−−−→!!!
本人は
『自分ではそんなに大胆って印象はない。恥ずかしさよりも
どうやってキレイに見せられるかって頑張って撮影しました』
と発言し、プロ意識をのぞかせる★
写真集には大政絢素の表情モデルの表情女優の表情
たくさん詰まっているそうで・・・
それで最近噂になっているのが、この写真集メイキング映像
一部ネット上で流出しているってこと・・
見たい!!!と思って探してみたら、
本当に見つけちゃいました−−−−−→★


〉〉メイキング映像〉〉【動画】
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

”の大政絢、かなり可愛いです!!
セミヌード、きれいすぎる!!!!!!!!


この写真集をバネに、今後のさらなる飛躍を
期待したいと思います★
0
タグ: 大政絢 写真集 画像




AutoPage最新お知らせ