2011/6/16 | 投稿者: omiomizu

スロベニアにいるママがFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。

わたくしもFolli Follie パヴェ ブレスウォッチ WF7A028BPK-XX/スクエア・ブラックなんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。

家業の収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。

お金がたまったら、今度は自分投資!ツインエレナイザーやウォークフリーで自分を磨いたら、ラビットファー トートバッグや2つ折財布 そしてショーツをテレビ通販する。

そしてスロベニアを旅して回るんだ!ねらいは高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?

あ??一度でいいから、能世あんなや土岐田麗子みたいな、きらびやかな生活してみたいな??。

でもそうすると、「今日は仄々しようかな??」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
詳細はこちら
水の配達してくれる東京
水の配達してくれる東京
0

2011/6/16 | 投稿者: omiomizu

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
昨日は大好きなコンサート行ってきました
帰りに食べたえび天丼は

そして気分転換に父にすすめられた
ダイエットコーヒー飲んでみた。

痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
こんにゃくゼリーもいいらしいよ。


ニンニン

0

2011/6/16 | 投稿者: omiomizu

おとといからゲルマ
やってます。

始めて1??3日辺りは、カタ
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

YOOUTHに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エアリーシェイプネオが気になっているのですけどね。
0

2011/6/16 | 投稿者: omiomizu

オハヨー
昨日は映画行ってきました
帰りに食べたおにぎりは

そして気分転換に太郎にすすめられた
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでみた。
足首
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
寒天ゼリーもいいらしいよ。


・・・と、書いてみるテスト

0

2011/6/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ