2012/1/13 | 投稿者: omni_footloose

度々ごめんなさい!
登録お願いします。

柴田洸兵
1

2011/7/11 | 投稿者: omni_footloose

おはよーございます☆☆
日記が遅くなってすみません?☆


☆ファイトから一週間のダイエットを失敗した38期のシン☆??シラーです☆やっぱり、一週間は無理でした。;;



最後の最高の練習☆お疲れ様でしたー☆


まず、日本語がまだ上手ではないので、理解してくださいー☆彡

そして、最後の練習の日記なのですごく緊張しました!でも、頑張って書きます☆☆☆


今日は初めて大道具に参加して階段作りに少しなんですけど手伝いました。その階段が実際に本番で使われるなんて?ドキドキですー☆


そして、やっぱり?ぶんさんはカッコいいなーと思いました☆☆☆☆☆彡
お疲れ様でしたー☆彡



そして??????



今日は夏公の最後の練習でした☆ものすごく楽しかった練習だったので本当に!本当に!夏公、出てよかったなーと思いました☆☆☆彡

そして、最後のFinaleはもう本当に楽しかったです☆☆☆

多分、本番は今日より何倍以上に楽しいと信じています。☆☆☆☆☆彡?



でも、来週になったら夏公も終わると思ったら急に寂しくなって何か悲しい日でした。☆


なので、本番から打ち上げまで?36期と37期の先輩たちと38期と一緒に、最高の公演になるよう頑張りたいですー☆彡


☆頑張ります☆\(//∇//)\☆


そして私もオムニバスの今回の夏公で大学1年の忘れられない夏の思い出を作りたいですー☆彡
もう思い出になっていますけど!(笑)☆彡
それでも、夏公は楽しみですー☆?



最後に、38期のみんなとやさしい36期と37期先輩たち大好きです☆☆☆☆☆彡?これからもよろしくお願いします?


じゃあ、☆☆夏公☆☆頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneから送信
5

2011/7/11 | 投稿者: omni_footloose

こんばんは
37きたかぎたつやさんとおむにはいるまえからのともだちであり38きいしかわたつやのどうきのいまにしたつおです
みじかにこんなにたくさん「達」のじをつかうひとがいるのがうれしいです




見づらい文はこのあたりにして本題に入ります
初めてのお稽古日記ということで少々緊張している今日この頃ですね
はい
夏公出るって決めてからまだ1ヶ月ちょいしか経ってないことが自分の中でなかなかの衝撃です
また今までボールと水としか戯れてなかった自分が歌って踊ってしかもそれがかなり楽しいと感じてられいることはうれしい衝撃です
さらにさらに

好きなペースで呑めてかつ座っていられる飲み会があるというのは自分の飲み会に関する価値観をひっくり返す凄まじい衝撃です

大歓迎なんですけど



という風に今年二年でありながらオムニに入ったということは自分にとってかなり重要な人生?の分岐点だと思う今日この頃ですね

もう本当にみなさんやさしくて
自分が二年であるのに

「おれ、たつおのこと年上だと思ってないから」
「小さくて安心する」
「言っていいことと悪いこと区別ついてたっけ」

とか
本当に優しい言葉ばかりかけていただいて感謝感激雨あられですね
今後ともこの幼い容姿と精神年齢でみなさんについていきますので暖かく受け入れてくださると自分は大変うれしいです

おあとがよろしいようで
(ちなみになんでおあとがよろしいって言うかというと落語の場で次に落語やる人の準備が完了したから次の人に変わりますって意味らしいです だからトリのひとはこう言わないんですね)

落語も好きな今西でしたm(__)m
2

2011/7/10 | 投稿者: omni_footloose

こんばんは。渡辺拓也です。
お稽古日記書きます。


今日は三回目の通しでした。一回しかない出ハケを忘れました。じゅんぺぺぺさん本番は忘れず一緒に出ハケ頑張りましょう!


通し自体はみんな成長が著しく、目を見張るものがありました。凄いです。皆さん良い顔です。僕も頑張ります。


ところで、ひげが濃くて舞台で悪目立ちしてしまい困っている、というオムニの方居ませんか?そういう人のために、この場を借りて『ひげだし』の仕方をレクチャーしたいと思います。


と、思いましたが需要が少なそうなので聞きたい人は直接38期の渡辺拓也まで。


公演まであと少し。頑張りましょう!
以上、お稽古日記でした。


PS.このお稽古日記はまさきさんからまわってきました。
3

2011/7/9 | 投稿者: omni_footloose

どうも!(^。^;)
デブキャラです。

8日のお稽古日記です(⌒〜⌒)


相変わらず暑かったね

ここでデブあるあるします!

まさきのいる練習部屋の室温はいない部屋に比べて






2℃高い



あるある〜


ちなみに昨日の晩御飯はサイゼのペペロンチーノのWサイズでした。


電車でにんにく臭さを感じた人、
一時間前にその車両にまさきが乗っていたはず


電車で加齢臭を感じた人、
きっとまさこが同じ車両にいるはず


余談ですが僕のパカパカ携帯のパカパカの留め具がはずれました!!!!!
この部分→┌


ここでデブあるある2

まさきが海で肩までつかると




沖ノ鳥島が海面下に沈む



ちょっぴり不謹慎なこと書きました!!


お稽古について書きます!

最近の練習楽しくてしょーがない!
I'm free一緒に踊りたい!!


ということであと一週間ないけど
体調に気をつけましょ〜


面白い日記書けなかったけどどうせたっつぁんがコメントしてくれるはず!!!!!!

以上
36期まさきでしたっ!!!!!!!
6




AutoPage最新お知らせ