(無題)

2011/7/10 | 投稿者: omni_footloose

こんばんは。渡辺拓也です。
お稽古日記書きます。


今日は三回目の通しでした。一回しかない出ハケを忘れました。じゅんぺぺぺさん本番は忘れず一緒に出ハケ頑張りましょう!


通し自体はみんな成長が著しく、目を見張るものがありました。凄いです。皆さん良い顔です。僕も頑張ります。


ところで、ひげが濃くて舞台で悪目立ちしてしまい困っている、というオムニの方居ませんか?そういう人のために、この場を借りて『ひげだし』の仕方をレクチャーしたいと思います。


と、思いましたが需要が少なそうなので聞きたい人は直接38期の渡辺拓也まで。


公演まであと少し。頑張りましょう!
以上、お稽古日記でした。


PS.このお稽古日記はまさきさんからまわってきました。
3



2011/7/11  22:46

投稿者:まさき

たっつぁんしかコメントしない流れに待ったをかけるべく…


たくやのヒゲには驚かされてばっかりです!

2011/7/11  15:52

投稿者:タッツァン☆ミ

いっそのことはやそうぜ(*≧∀≦*)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ