2010/7/29

素人参加型ライブ集大成  

素人参加型ライブ集大成











4

2010/7/25

ごめんな  

あついのが少し涼しくなつたみたいです。
あとわずかの○○○をがんばっていくつもりです。
楽しいこともたくさんありました。苦しいときも・・・
なんとかみんなの協力おかげで乗り越えてきました。
これからもいいことあるようにとがんばってみるつもりですが・・・・
どうも顔が湿りがちになっています。
準備はできてる。みんながんばろうね・・・・では また
0

2010/7/21

真夏  

毎日うだるような暑さです。
汗をかくほうではないのですが、毎日発汗がすごいです。
体質変わったのかも・・・・
相変わらずPCは重いし、体も重い・・・
孫の写真が時々送られてきます。
でもほんと大人びた顔してます。
可愛いですね。
0

2010/7/8

パソコン  

最後のパソコンが調子悪くて
動きは遅いし、なんか変です。
昔はじめてネットしたもたいなスローな動きです。
画像ひとつ開くのにも時間がかかりイライラします。
パソコンがないと困るのでこれからリカバリーかけてみます。
無事リカバリーできたらいいけど・・・・ついてないときは、徹底的に
ついてないです。
明日がんばれば、一人でのんびり仕事です。
0

2010/7/5

気の重い  

今日からまた気の重い一週間がはじまります。
先日あった友達には心の想いを話しましたが、
毎日が辛いです。あの暑くて長い一日から
まもなく一年を迎えようとしています。

正直なところここんとこずっと疲れてます。
周りの方も病気等で辛い思いをしています。

この先いいことあるかなあ?
先行きが見えてきませんのが不安です。
0

2010/7/4

廃棄  

暑い一日でした。
ついに捨てました。
パソコン2台長年使ってきた愛着のあるパソコンですが・・・
ソニーのバイオはソフトも色々あってよかったのですが
ついにお陀仏です。
NECのはウイン98なのですが
もうさすがに98のソフトは使わないからこの際捨てました。
少し家の中のものを処分して身軽にならないと思っています。
このパソコンもなんとなく調子悪いし何時ぶっ飛ぶか心配です。
0

2010/7/3

どよりとした天気  

会社からです。
ひとりで気楽です。
どんよりとした天気です。
雨が降るかも・・・・
お昼は昨日のおかずの残りを使って弁当を作って食べました。

0

2010/6/27

彰人君  

元気でしっかりとした顔立ちしてました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/6/26

初孫  

ちょっと遅れ気味だったけど、
初孫が出来ました。
男の子でした。
名前がどうなるか楽しみです。

1

2010/6/26

会社です。  

暖かたっり涼しかったり、毎日気候が一定しません。
それに伴い身体の調子もなんとなくだるいです。

もものすごく調子悪く辛いです。
原因は他にもあるんですが・・・

明日お出かけする予定です。
久しぶりに友人と会う・・・・
電車にするか車にするか迷ってますが
お昼に契約があって仕事してからです。

電車も車も遠出は久しぶり。。。
0

2010/6/19

梅雨入り  

久しぶりでした。
じめじめして嫌な天気です。
低気圧だと身体の調子も悪く
ぐったり・・・・・
梅雨入りしたのでしょうか?

ここんとこパソコンにもあまり触れず
帰ったらご飯食べて寝るだけです。

近々、おでかけしないと行けないのですが、
身体が言うことをきかない・・・・

0

2010/6/12

会社  

会社からです。
胃がむかむかしてます。
インスタントコーヒー飲み過ぎかな

0

2010/6/11

これから仕事  

またまたお久しぶり

最近、疲れが取れなくて
暑かったり寒かったり
こんな陽気のせいでしょうか?

昨日はかぶと煮を作りました。




0

2010/6/5

久しぶりです  

お久しぶりです。

ここんとこ体調もすぐれず

不眠続き、疲れがとれません。

って 暗い話題ですみません。

近いうちに、じぃじいになるし元気出さないと・・・

ご飯はちゃんと自炊してます。



0

2010/5/11

新しいパソコン  

いよいよソニーがお陀仏になったみたいで
知り合いの会社から、ただで貰ったPCに切り替えました。
今までのソニーと同時期に発売された富士通のです。
パートの方が使っていましたが、
ほとんど使っておられず新品に近いようでした。
メモリーを増設してなんとかサクサクと動くようになりました。
キーボードがソニーと比べて使いずらいって感じです。テレビは映りません。
ディスプレーもちょっと小さくなってしまいました。
とりあえず接続とネットしました。
これから莫大なソフトょ入れないといけません。動画も見えます。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ