低収入者の部屋の特徴

2014/5/21 
週刊SPAが5月20日号で、低収入者の共通点という特集記事を掲載した。生活環境や生活スタイルは人それぞれだから、一概に決めつけられたものではないが、納得できる面はもあった。統計的に見ればきっとこの記事通りなのだろう。1位は物を捨てられなく、物であふれかえってしまう。これはあるあるですね。取捨選択ができない人はえてして高収入にはなりづらい、何をやるべきか、何をやらないべきかなどの選択ができない人はこうなりがちだ。2位は水回りが汚い。これも、本来やるべきことだが、特にやらなくても問題ないことを放置してしまう癖が現れているようだ。さほど時間もかからない事なのに、どうでもいいと決めつけて放置しているのだから、仕事でも同様の事が起こりそうだ。3位は趣味のものが多い。これは何とも言えないが、所得が低い人間なのに趣味のものが多い場合は、生活の収支バランスをとることができず、欲求に従う比率が高い人だと考えらえる。大切なことがなんなのかを、生活よりも自分のやりたいことにばかり向けてしまうことはどうとらえるべきでしょうかね?4位は1位と内容が被っているので、飛んで5位。古い家電を使い続ける。これに関してもちょっと異論はありますね。所得が低いから買い換えられない。生活費の中で、家電に費用を裂くことが厳しいのであれば、そうせざる負えないからだ。私は逆に、収入に似合わないほどの家電を所有している人の方が低所得の比率が高いと思うのだが・・・真実はどうも違うらしい。

大橋俊之21世紀の房中術は中国に伝わる技法をアレンジ
cutmanがさてとつぶやいて
iroazaの日記

女性タレントを脅迫

2014/2/16 
女性タレント(名前は伏せられていた)21歳を33歳の男性が脅迫した容疑で逮捕された。女性タレントはアイドルグループアリス十番に所属するタレントだ。脅迫内容は、殺害をほのめかす文章を書き込んだとのこと。自分の存在を女性タレントに知ってほしかった、認めてほしかったことが脅迫の動機らしい。33歳にしてはちょっと情けない動機だ。いや、動機うんぬん以前にやってはいけないことをしているね。アイドルという商売はこういった人々たちに支えられている難しい仕事だと思う。普通の感覚の人には勤まらない仕事だろう。報道されていないだけで、このようなことは日常的に起きているのではないだろうか?インディーズの小さなアイドルグループなどは事件に巻き込まれていてもおかしくないだろう。人の欲望をお金に換える仕事というのはリスクが高すぎる。最近ではグループも増えすぎて、大きなお金につながることも少ないだろう。タレントになった女性の何割くらいが生活できレベルの収入をもらっているのだろうか?

池田径AV男優の2回以上イカせるセックステクニック
cutmanがさてとつぶやいて
iroazaの日記

磯野波平さんの後任が決定

2014/2/10 
先日お亡くなりになった声優の永井一郎さんが長年演じていた磯野波平役の後任が発表された。後任は声優の茶風林さんのようだ。彼は1980年代より活躍するベテランの声優だ。ちびまる子ちゃんの永沢君とヒデじい、名探偵コナンでは目暮十三警部、しまじろうシリーズではしまじろうの父などをこなすほか、映画の吹き替えやナレーションなどもこなす大御所といえる。サザエさんにかかわる声優の方々とはほとんど初共演とのこともあり、どういった雰囲気になるのか多少心配してしまう。しかし、Twitterなどでは好意的に受け止める意見も多く、作品の雰囲気を壊す心配はなさそうです。比較的若いアニメ作品ではない、国民的アニメなので、半端な配役では納得されないと思っていのだが、彼ならば確かになっとくだろう。一時期声優に俳優やタレントを使う流れがあったが、あれはあまり望ましくない。やはり声優という仕事はプロに任せるべきだろう。年季の入ったベテランの演技に期待しています。

森部昌宏は美脚・脚やせのプロフェッショナル
cutmanがさてとつぶやいて
iroazaの日記

自分を閉じ込めない考えを持つ

2013/3/6 
就職難が続き、7割の普通の生活方々から漏れてしまい、茫然自失としている人が多い。未来は見えてこないが、自分にとって過ごしやすい場所に閉じこもってしまう人も多い。全ては悲観的な考えや、劣等感で自分を小さくしてしまったたからだ。そうは言っても、劣等感は年齢を重ねるに連れてどんどん大きくなっていき、どうしようもないほど強固な鎖となって自らを締め付ける。具体的にどうすればいいかなんて私にもわからない。私自身ある種の劣等感でがんじがらめなのだから。私にできる事といえば妄想だろうか。エライ人がどこかで言っていました。人間は持っている能力の2%程度しか発揮できていないと。平均をとって2%という事は、それを上回ることが出来れば、平均以上の人生が送れるのではないか。今の私と、裕福な生活を送っている人たちの違いは1%もないのではないか。考え方を変えてみれば、その差はかなり小さなものと言えるだろう。ただ1%縮めるだけでいいのだから、少し努力してみよう。どういう方向に努力すればいいのかまだわからない。できることは外からの情報を取り入れることだ。自らを小さくし、耳を目を閉じてはいけない。

浜崎りお『テンプレートをマネするだけで童貞でも女性をイカせて潮を吹かせられる』方法
ホワイトボード
とまてがおもう

海外で起きた悲しい事件

2013/2/15 
グアムの繁華街で無差別連続殺傷事件が起きました。グアムは何度か旅行に行ったことがあり、映像に映し出された場所は見覚えがあります。背筋に寒気を覚えました。逮捕された容疑者の男性、チャド・ライアン・デソト容疑者はまだ21歳だそうですね。死亡した日本人女性の娘をベビーカーごとはねた後に、助けに行った母親を執拗に刺すという残虐極まりない犯行。薬物の影響があったかどうか現在操作が続けられているのだが、そんなことは重要ではないと思ってしまう。だってあまりにもひどい事件じゃないですか。薬物の反応があろうがなかろうが、多くの人を無差別に殺傷したのだから厳罰に処されるべきです。軽減なんてあっていいわけがないよ。日本でも少し前に脱法ハーブを使用した人が無差別に人を轢き殺す事件がありましたよね。なんとなくいろいろ思い出して外出するのが怖くなってしまったよ。

さとう遥希動画 テクニック



AutoPage最新お知らせ